3.0
確かに髪の毛はじきに伸びるが…
哀しい。その言葉がぴったりだ。オマエが同じ事をしたら丸刈りにするのだな?彼女の将来に青空はあるのか?それとも嵐が吹き荒れるのか?
-
0
750位 ?
哀しい。その言葉がぴったりだ。オマエが同じ事をしたら丸刈りにするのだな?彼女の将来に青空はあるのか?それとも嵐が吹き荒れるのか?
高校時代の元カレが同期入社って、まぁ出来過ぎだけど…。なんで別れちゃったかな〜?未練、後悔たっぷりのふたりだけど…。
魔法が使えない役立たずの妾の子が意外や意外ただ者じゃなかった事が予想を裏切ってくれてスカッとした。ざまあみろッて感じ!!
なんという自己中な馬鹿オトコ。ここまで事が進んでいるのに何故この期に及んで…。アタマ悪いんじゃないの?
叶うのであれば一度は憑依してみたいものだ。戻る時に記憶が無くなってしまっても。体は幼くて知能はオトナって面白い。
いろいろめんどくさいですよね~、知りたくないのにふとした事から知ってしまう。でもどうやら直接じゃなければ大丈夫そうだから、そこを気をつければ上手くやっていけるんじゃないかな?
1話からなんだかいろんなキャラクターが出てきて、純真無垢だと思った彼は野心家だったのか?ガッカリ。悪魔はこれから悪を貫くのか?心変わりしてしまうのか?
喋らなければ素晴らしい公女なのに。口調と態度は陛下並み。この先いつまでバレずに自分の意思を貫けるか?今までいなかったキャラクターだからマジなのか冗談なのか?
テレビでも、中学·高校の吹奏楽部の特集をよく観る。ホントに根性無いとできない。ましてや初心者なんて相当な覚悟を持っていかないと自身の心が折れる。
もぅ50年以上昔の話し。やるより観る方が好きだったバレーボール🏐。その頃のスター選手はだいぶお亡くなりになっちゃった。今とはルールも変わって全然ついて行けない。知り合いの子どもがジャパンのリベロ。見ていてもホントに天性のものがあると思う。昔はこんなポジション無かったし。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
帝都の使用人は恋染むる