2.0
やはりそっち系
ストーリーとしてはよくある内容。たとえ縁切っても悪いヤツは弱い所突いてくるもの。どこまで秘密にしていけるか、いささか疑問。
-
0
750位 ?
ストーリーとしてはよくある内容。たとえ縁切っても悪いヤツは弱い所突いてくるもの。どこまで秘密にしていけるか、いささか疑問。
たかが会社の重役の親戚ってだけじゃない。なんでここまで言いなりになっていなければならないのか?今はネットという素晴らしい武器を使ってどんな事も暴露して貶められるだろうに。
好きに後も先も無いって言うのはわかる気がする。行動に出したほうが先なんだから。それにしても京極さんは素性が全く知れなくてちょっとキモい。
何故高熱が出てしまったのか?何もかもウラがあるようにしか思えない。信じていたのにやはり家が大事なクズ男は地獄に落ちればいい。
まぁ、よくあるストーリーではある。しかし実の両親とは思えない態度。この親にしてこの妹ありってとこか?そうそうこういう頭の軽いお坊ちゃまは痛い目に遭わないと死ぬまでこのまま。
今どきこんな女いたら国宝もんと拝むわ。今はいろんな手段で知識を得るんだから、こういうヒトが存在するだけでオイオイマジかよって思う。
自分はSNSをやらない。多分この先も。こんなに自分自身をさらけ出して怖くないのだろうか?ずっと残る可能性もあるのに。
当時はイケてるマンガだったんだろうな。そう考えてみたら、今ってすごくファンタジーなマンガが売りなのね。絵の技術も数段上がっているし。
結婚はビジネスだなんて、じゃあこの世の結婚する全ての人たちはビジネスと思っているのか?オマエだけじゃ!何でも数字で完了するヤツに経営者を任せる事自体危険。
オンラインゲームはやった事が無いが、マンガだと第3者としてじっくり見れるので、知らなくても別につまらなくは無い。類の心の内が興味あるが。ただの偽善者なのか?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
お嬢の愛は俺のもの