キュンキュンさんさんの投稿一覧

投稿
543
いいね獲得
71
評価5 4% 20
評価4 23% 127
評価3 54% 293
評価2 18% 98
評価1 1% 5
1 - 10件目/全66件
  1. 評価:2.000 2.0

    NEW
    酷い仕打ち

    ネタバレ レビューを表示する

    メール1本打てば何でも許されると思っているのか?唄子は同じ事を駿太にやり返せばいいんだよ。浮気されたら浮気したらいい。なんで自分ばっかり我慢しなきゃいけない?男女平等じゃないのか?

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    NEW
    ちょっと懐かしい

    初めて社会人になった頃、会社の寮住まいだった。4畳半くらいの和室でミニキッチンあってトイレ、洗濯機は共同で近所に銭湯があった。女子寮と男子寮があったっけ。自分はテレビもアイロンも持ってなくて借りていた。今となってはすごく楽しかったし、社会の厳しさも教わった。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    NEW
    どういう仕組?

    ネタバレ レビューを表示する

    山って何処で売買してるんでしょうか?家やアパートみたいに不動産屋でご購入?区画もどんなふうに区切られているのか、サッパリ検討もつかない。

    • 1
  4. 評価:2.000 2.0

    理解する気も無い

    ネタバレ レビューを表示する

    要するに男からしたら重婚でしょ?それが隠していない公認だろうと意味がわからない。本妻は離婚しないから仕方なくもう一方の女(今は本命になっている)とも生活してる…でもなさそうだし。どっちも大事なんてエゴだ。子のことも考えてほしい。

    • 3
  5. 評価:2.000 2.0

    何も変わらない

    いつの時代も腰掛け気分で仕事ができないオンナやそんなオンナを庇うすっとこどっこいなオトコは存在するのだ。30歳がターニングポイントなのも相変わらず。働き盛りなのがどうして理解しないのだろう。バカなオトコはさっさと見切りをつけてステップアップしよう!

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    ありきたりなストーリー

    ネタバレ レビューを表示する

    人のモノを横取りするのを生き甲斐にするバカオンナとお人好しなオンナとどSな上司。救いなのはお人好しなオンナでも理解してくれる味方がいること。必ず神様は見ているよ!

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    傷ごときで

    いつの時代もどうしようもない愚かな人間はいるもの。人権侵害も甚だしい。人間は人形じゃない。ものを言う知能や意思があるのだ。いつまでも自身の思い通りになると思うな。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    もっと強くなれ!!

    ネタバレ レビューを表示する

    先ずは家賃払ってるんだからオマエが出ていけ!ってハッキリ言うべき。こんなクズ男に言いたい事を言わすなんて、彼女も弱すぎ。だからつけあがるんだ。あと、試しに商品化って考えが甘い。会社もボランティアやってるわけじゃないんだから。金かける以上は売れないと。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    しょうがないよ

    ネタバレ レビューを表示する

    自分の事を名前で言う女は大嫌い。どんだけ可愛いアピールなんだって思う。年月が経ってるんだから、今更過去に戻ったって仕方ないと思う。彼女はただのお隣さんとしか思ってない。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています