2.0
酷い仕打ち
メール1本打てば何でも許されると思っているのか?唄子は同じ事を駿太にやり返せばいいんだよ。浮気されたら浮気したらいい。なんで自分ばっかり我慢しなきゃいけない?男女平等じゃないのか?
-
0
750位 ?
メール1本打てば何でも許されると思っているのか?唄子は同じ事を駿太にやり返せばいいんだよ。浮気されたら浮気したらいい。なんで自分ばっかり我慢しなきゃいけない?男女平等じゃないのか?
初めて社会人になった頃、会社の寮住まいだった。4畳半くらいの和室でミニキッチンあってトイレ、洗濯機は共同で近所に銭湯があった。女子寮と男子寮があったっけ。自分はテレビもアイロンも持ってなくて借りていた。今となってはすごく楽しかったし、社会の厳しさも教わった。
山って何処で売買してるんでしょうか?家やアパートみたいに不動産屋でご購入?区画もどんなふうに区切られているのか、サッパリ検討もつかない。
これがもう少し経験を積んでいれば周りの様子も見えてバタバタすることもないのだろうが。見下した態度を取る者に誰も付いては来ない。わかったことで一歩前進。
要するに男からしたら重婚でしょ?それが隠していない公認だろうと意味がわからない。本妻は離婚しないから仕方なくもう一方の女(今は本命になっている)とも生活してる…でもなさそうだし。どっちも大事なんてエゴだ。子のことも考えてほしい。
いつの時代も腰掛け気分で仕事ができないオンナやそんなオンナを庇うすっとこどっこいなオトコは存在するのだ。30歳がターニングポイントなのも相変わらず。働き盛りなのがどうして理解しないのだろう。バカなオトコはさっさと見切りをつけてステップアップしよう!
人のモノを横取りするのを生き甲斐にするバカオンナとお人好しなオンナとどSな上司。救いなのはお人好しなオンナでも理解してくれる味方がいること。必ず神様は見ているよ!
いつの時代もどうしようもない愚かな人間はいるもの。人権侵害も甚だしい。人間は人形じゃない。ものを言う知能や意思があるのだ。いつまでも自身の思い通りになると思うな。
先ずは家賃払ってるんだからオマエが出ていけ!ってハッキリ言うべき。こんなクズ男に言いたい事を言わすなんて、彼女も弱すぎ。だからつけあがるんだ。あと、試しに商品化って考えが甘い。会社もボランティアやってるわけじゃないんだから。金かける以上は売れないと。
自分の事を名前で言う女は大嫌い。どんだけ可愛いアピールなんだって思う。年月が経ってるんだから、今更過去に戻ったって仕方ないと思う。彼女はただのお隣さんとしか思ってない。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
おやすみおはようさようなら