キュンキュンさんさんの投稿一覧

投稿
543
いいね獲得
71
評価5 4% 20
評価4 23% 127
評価3 54% 293
評価2 18% 98
評価1 1% 5
11 - 20件目/全229件
  1. 評価:3.000 3.0

    わかるわ〜。

    以前NHKでドラマ化されてましたね。自分も料理をするのは割と好き。作り置きとかもよくするが夫婦ふたりだとどうにも張り合いが無い。自分と家族の好きなものが違うとあまり手をかけないよくある味付けになってしまう。こんなふうに食べてくれる人がいると嬉しくなる。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    わかるわかる

    ネタバレ レビューを表示する

    1980年代後半といえば、自分も妊娠中だった。多胎妊娠ってそんなに分かりにくいのかしら?エコーで心臓の数くらいわかりやすいと思うけど。まぁリスクはあるだろうけど数減らすとか諦めさせるとかは妊婦の気持ちに寄り添ってないと思う。皆んな同じなのだから。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    こういうの好き

    缶詰ってホント重宝する。絶対何か常備しておけばそれ以上のものに化ける。ツナ缶、魚の水煮缶、焼き鳥缶。上げればキリがない。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    格好が素敵

    自分が20代の頃はこんなに機能的かつ可愛らしいウエアは無かった。ガッツリ登山します!目標は世界最高峰制覇です!みたいな雰囲気だった。今やちょっと国内の山を登るのが好きです。でいいんだから。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    なかなかのいわく付き

    ネタバレ レビューを表示する

    近所にあったら彼女みたく連日通って制覇にチャレンジしてしまうかも。洋も和も大好きなので先ずはスィーツと温かい飲み物からいこうかな?着物の男性ってちょっと惹かれる。自分で着付けできるとなおさら目がハートになりそう。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    よくわからない

    ネタバレ レビューを表示する

    そもそも何で子どもが欲しいのか?単なる自分の分身が欲しいだけなのか?気づいたのが遅かったのか?
    彼の現状がこんなんじゃムリでしょうね。どっちかの稼ぎが良ければいいならね〜。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    へこたれるな!

    いろんな意味で向き不向きがあると思う。本人のヤル気だけじゃダメなんだろうな。でも、それでもなりたいのなら死ぬ気で頑張るしかないんじゃない?ノーベル賞取った方だって外科医希望だったのに手術が下手で研究者になって今や凄い人になっている。正解は無い。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています