2.0
家族の意味があるのか?
家庭内別居どころの状態じゃない。これは他人同士の男女とその子どもがひとつの家で生活しているってだけ。同居だけど愛情は無い。何でこうなった?離れる選択は無かったのか?
-
0
750位 ?
家庭内別居どころの状態じゃない。これは他人同士の男女とその子どもがひとつの家で生活しているってだけ。同居だけど愛情は無い。何でこうなった?離れる選択は無かったのか?
関係持っといて、いけしゃあしゃあと別の人と結婚すると言うなんて。それならもっと前に別れていればまだ傷も浅かっただろうに。酷いオトコだ。天罰くだれ!
よくある、散々読んできた内容。先行きが想像できる。彼女は知らない裏の裏。でも彼は常識人そうだからきっとハッピーエンドなのだろう。絵のタッチもまだまだ素人感がある。今後の展開に期待。
こういうストーリーって実際あった事がモチーフになっているのかしらね?一からプロットを考えるのはものすごく大変だろうし、興味がなければ行き詰まってしまいそう。
しょせん会社勤めなぞ結婚するまでの腰掛け程度にしか考えていない。ふざけんなっての。社会はそんなに甘くない。ちょっとキツイ事言えばハラスメントだって言い始める。
たとえ双子で両方とも才能があっても絶対本人たちは己が1番と思っている。女のいがみ合いはどうにもならない。正直者がバカをみる。
17歳で結婚というのは特別早いわけでは無いのだろう。ひとりでも家族がかたづけば食べる物も減らないし。家事は日常的に身についてるだろうし。幸せかどうかなんて考えない。
ほらほら、今までアナタがやってきた事ですよ!どうですか?目の前で同じ武器で挑んでますよ~。相手は若くてアナタよりもはるかに上から見下ろしてますよ。どんな気持ちですか?
要するに自分が好き勝手にやりたいが為にあまり面識のない見た目は自分と釣り合う女性の戸籍を汚してでも契約結婚という形を有無を言わせず取り決めたいと言う事だな。馬鹿じゃないの?親が反対してるからだなんて、つまりは自分の地位は捨てたくないんだ。肝っ玉の小さいオトコ。
人が決めた相手、人が決めた贈り物、人が決めたカフェ、人が決めた将来。自分で決めたいのに何も浮かばない。どんどん進んでいく事に流されていく。自分っていったい何?と考えてしまう。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
そんな家族なら捨てちゃえば?