キュンキュンさんさんの投稿一覧

投稿
543
いいね獲得
71
評価5 4% 20
評価4 23% 127
評価3 54% 293
評価2 18% 98
評価1 1% 5
11 - 20件目/全66件
  1. 評価:2.000 2.0

    家族の意味があるのか?

    ネタバレ レビューを表示する

    家庭内別居どころの状態じゃない。これは他人同士の男女とその子どもがひとつの家で生活しているってだけ。同居だけど愛情は無い。何でこうなった?離れる選択は無かったのか?

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    サイテーなオトコ

    ネタバレ レビューを表示する

    関係持っといて、いけしゃあしゃあと別の人と結婚すると言うなんて。それならもっと前に別れていればまだ傷も浅かっただろうに。酷いオトコだ。天罰くだれ!

    • 1
  3. 評価:2.000 2.0

    難しい

    こういうストーリーって実際あった事がモチーフになっているのかしらね?一からプロットを考えるのはものすごく大変だろうし、興味がなければ行き詰まってしまいそう。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    皆んなで村八分

    しょせん会社勤めなぞ結婚するまでの腰掛け程度にしか考えていない。ふざけんなっての。社会はそんなに甘くない。ちょっとキツイ事言えばハラスメントだって言い始める。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    この時代では普通な事?

    17歳で結婚というのは特別早いわけでは無いのだろう。ひとりでも家族がかたづけば食べる物も減らないし。家事は日常的に身についてるだろうし。幸せかどうかなんて考えない。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    怒りも呆れもMAX

    ネタバレ レビューを表示する

    要するに自分が好き勝手にやりたいが為にあまり面識のない見た目は自分と釣り合う女性の戸籍を汚してでも契約結婚という形を有無を言わせず取り決めたいと言う事だな。馬鹿じゃないの?親が反対してるからだなんて、つまりは自分の地位は捨てたくないんだ。肝っ玉の小さいオトコ。

    • 1
  7. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    人が決めた相手、人が決めた贈り物、人が決めたカフェ、人が決めた将来。自分で決めたいのに何も浮かばない。どんどん進んでいく事に流されていく。自分っていったい何?と考えてしまう。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています