これで終わる訳がないよね。何もわかってない。
-
3
743位 ?
これで終わる訳がないよね。何もわかってない。
これでよかった!?そうじゃないでしょう?ちゃんと事実は言っとくべき。
いい夫婦になるわ。こんなに大事にされてるんだから。
いよいよ気持ち固めたか!?嫌な事を言い出す雰囲気ではなさそう。
なんだよ!!てっきり…。いよいよかと。なんだ…。
ついに…!?
いつかはわかること。誰も何も悪くないから。
そう!森崎さんが正しい。ここで南谷くんの所に行かせたらきっと今後も繰り返すよ。
森崎さんはやっぱり大人だな。だからこそ、ノーテンキな駒ちゃんが必要なんだね。
久美ちゃんの札幌行きは心機一転のような気がする。でもあの見合い相手はホントいけ好かない。羽生さんが追っかけてくれればいいのに。でもそれはそれで久美ちゃんの気持ちがまた揺らぐのか?
おとなの恋は、やぶさかにつき。
049話
第25話 「これでよかった?」(1)