ホント、ツンデレキャラ。
-
3
743位 ?
ホント、ツンデレキャラ。
そうだったんだ。もう出会っていたんだ。
心配してくれる人が側にいるんだよ。こんなに近くにね。
ほんのちょっとづつだけど、バリアが剥がれてきたかな?
素直に言えばいいのに。側に居て欲しいのは駒ちゃんだけさ。誰でもいい訳じゃない。
要するに駒ちゃんは、ただ会いたいのさ。
なんでそんな事言う?そうやっていざ時間が出来ました、会いましょうの方が自分勝手すぎない?たった5分でもいいんだよ。それも駄目なのかなぁ〜?ワガママなのかなぁ〜?
まぁね、流石に仕事に対する気持ちのレベルが違いすぎるか。
素直に自分の気持ちをごまかさずに言えたのはひとつ成長したって事。
愛に飢えてた…。でもこれから沢山知るよ。
おとなの恋は、やぶさかにつき。
027話
第14話 「やきもち?」(1)