コイツ、まだ諦めてなかったのか。絞めなきゃな。
-
0
745位 ?
コイツ、まだ諦めてなかったのか。絞めなきゃな。
小宮さん、可愛い人。酒癖悪くて忘れちゃうところがたまに傷だけど…。
みっくんって、彼女の事になると、一本筋を通してブレないね〜。
みっくん、お主も悪よのぅ~。
まだまだ、この先いろんな障害が立ちはだかっていそうですね。それも次元やスケールの違うことが。
アンタと一緒だったら何でもいいんだって!
そういうのじゃないと思うけど、なんでそこまで気にかけるのかと思う。純粋な気持ちだとしても。投資みたいなこと?
1話目からずっと気になっていたが、どうも人物のバランスが悪い。一体ふたりは身長何センチとして描いているのか?車の中、立ち姿、バスタブの中、歩いている歩幅。どれも違和感しかない。こんなものなのか?ストーリーはいいけど、もっとデッサン力をつけるべきだと思う。
何がアナタをそうさせるんでしょうか?冷めた心を溶かす人はいないのでしょうか?
ちょっと赤ん坊の成長のバランスが気になる。あの大きさはまだ6〜7ヶ月。もっと勉強してください。
キミと越えて恋になる
079話
キミと越えて恋になる20(4)