何でこんな傲慢な女が聖女なのよ💢
国の為、平和の為、人々を幸せにするのが聖女じゃないの?
王太子ももっとしっかりしなさいよ😡
ドラゴン討伐に行く様に命令しなさいよね‼️
聖女のイメージ悪すぎる
こんなのが聖女になれるなんてさ〜
もっとふさわしい人が絶対にいるはずなのに〜
-
0
779位 ?
何でこんな傲慢な女が聖女なのよ💢
国の為、平和の為、人々を幸せにするのが聖女じゃないの?
王太子ももっとしっかりしなさいよ😡
ドラゴン討伐に行く様に命令しなさいよね‼️
聖女のイメージ悪すぎる
こんなのが聖女になれるなんてさ〜
もっとふさわしい人が絶対にいるはずなのに〜
長く働いて仕事ができる様になってくると自分が一番偉いんじゃないかって勘違いして威張っている人いるよね〜‼️
しょせんあなただってただのパートだろうが〜😤
もしかして店長とこのおばさんってグルなのかなぁ?
気に入った人が入ってくるとわざと孤立させて店長しか頼れない様にするのかしら〜?
店長は優しく接するふりして何かよからぬ事考えてそうな気がするのは私の考えすぎなのかしら〜⁉️
王太后陛下当場で重苦しい雰囲気が一気に変わりましたね〜
流石でございます👍
権力で潰そうとした王妃残念でしたね〜
霞んで見えましたよ😛
CO COさんやっと千鶴ちゃんに自分の気持ち伝えられたね〜❤️
でも切ない片想いなんだよなぁ〜
千鶴ちゃんには司くんが居るからさ〜
でもこれで心はスッキリできるよね
背中を押してくれた愛梨ちゃんも気を利かせてチャンスを与えてくれた司くんも素敵💓です
せっかく離婚を決意したのに旦那が深刻な病で倒れるなんて〜😱
あれから5年も経つてしまったのか〜
いくら愛はなくても病気の旦那を見捨てられなかったのはちょっとわかる気がする
息子が独立して夫婦2人っきりの生活に
今まで奥さん任せで家の事とか何もして来なかったし早期退職してずっと家にいられたらそりゃ〜息も詰まるし嫌だよ〜
仲が良い夫婦だって四六時中一緒なんて耐えられない
旦那もせめて家の事位やるとか病気も治ったなら散歩やウォーキング🚶するとか何か趣味でも見つけたらいいのに
この先奥さんずっと一緒に居てくれるかわからないよ〜
1人になった時に生活していける様に自分で出来るようにならないと〜
セドリックもティアの忠告の意味がここに来て気付いたなんていくら家臣たちが良い人たちだとしても常に一線ひいておくべきだった
オブリーの処刑は誰もが納得出来るけど本人は自分がどれだけの過ちを犯したのか全然わかっていない
自分がした事がどんなに悪い事だったのか考える時間を与えて刑を執行するまでの恐怖と絶望感を与えてからでも良かったんじゃないかな〜と思った
両親は末っ子だからという事もあるだろうけど
相当甘やかして育てて来ちゃったんだろな
小さい頃から忠誠心をきちんと教えておくべきだった
娘を思う気持ちはわかるけど庇うレベルではなくなってたよね
妹を手にかけないとならなかった姉はさぞかし無念だったでしょうね
ここは父親の手で終わらせてほしかった
旦那もさ〜飲みに行くなら
わざわざ元不倫相手の店に行かなくてよくない👎🏻
そういうところがまずダメ🙅♀️
奥さんの事あれこれ言う資格ないわ〜😤
旦那たちは過去に自分たちがして来た事を奥さんや千秋君が知らないと思っている様だけど
お生憎様2人は知ってるし
自分たちのして来た事のツケが今回ってきてるんだよ‼️
どれだけ傷つけたかわかってるの⁉️💢
以前途中まで読んでいたのですが今回全話無料で完結となってたから続きが読めるぅ〜って期待しました
85話まで読んで時間足りなくて最終話へ
最終話なのに全部収まるのかしら?って途中から感じはじめたらまさかの終わり方
全然解決して無いじゃん〜😣
消化不良もいいとこですよね〜‼️
もしかして打ち切りだったのでしょうか?
スッキリしないですよね🤔
浮気クソ彼氏
女を家に呼んでいたしているんじゃないよ!💢
他の漫画でもあるあるだけどそんな場面を目撃した彼女はショック😨で家を飛び出しちゃうけど
叶羽さんはクソ彼氏に顔面パンチ🤛喰らわしたのは拍手👏ものです
これぐらいしないとね〜これでも怒り💢は収まらないけどさ〜
ティア18歳でセドリックが27歳と9歳も離れているんですね〜
手を繋いでいる2人素敵💓お似合いの2人です
オブリーも18歳でティアと同じ歳だけど行動が幼いですよね〜
着ているドレスもですが〜
ティアは落ち着いているし凛としていて美しい🤩
オブリー嫉妬心メラメラで絶対に嫌がらせして来るよね‼️
婚約者が明日、結婚するそうです。(コミック)
018話
第6話(2)