コニー靴脱いで歩いていたところをシルヴィアに押されて落ちて行くとき靴履いてるのは何故⁇🤔
それにしても暴言吐くしやりたい放題の聖女だよね😤
ここまで来てもまだ野放しですか?
いい加減力を消滅させて罰を与えなさいな😠
-
0
779位 ?
コニー靴脱いで歩いていたところをシルヴィアに押されて落ちて行くとき靴履いてるのは何故⁇🤔
それにしても暴言吐くしやりたい放題の聖女だよね😤
ここまで来てもまだ野放しですか?
いい加減力を消滅させて罰を与えなさいな😠
弟くんがお姉さんの事好きだし心配するのもわかるけど応援してあげようって思わないのかなぁ〜?
お姉さんが楽しそうに笑っている姿とか見て幸せになってほしいって気持ちに普通はなると思うんだけどなぁ〜
毎回面白い場面が散りばめられていて楽しかったです青山くんと赤坂さんを取り巻く周りの人たちが豆子ちゃんはじめ皆さん個性的で笑えました😆
何だかんだ言っても2人を見守ってくれていて本当に素敵💓
青山くん、赤坂さん呼びだったのがちょっと残念🫤
でもいつかの未来では響って青山くんが名前呼びしていたから良かった〜
結婚式💒とか見たかったなぁ〜
2人とも末長くお幸せに〜😊
赤坂さん青山くんといると楽しそう😊
自然体でいい感じよ〜
青山くんのTHE WEST FACEのリュック🎒には笑っちゃいました😆 そう来たか〜
青山くんすごい〜超大作
四つ葉🍀のクローバー1つ見つけるだけでも大変なのにあんなに沢山見つけるなんて〜👏
秘密㊙️の場所でもあるのかなぁ〜🤫
他の漫画でも性悪な聖女が沢山出て来たけどここまで体を武器にして男性と致すことしか考えていない下品で低俗な聖女は初めてだよ😠
聖女の意味をよく考えてふさわしい人じゃないと力を与えたらダメじゃん🙅♀️
こんな奴に力を与えた責任者も罪を償え‼️
好きだった文さんの幸せを願ってくれている樋口くん素敵💓です
私は樋口くんの方が好きですけど〜🥰
いつか樋口くんにも素敵な人が現れて幸せになれます様に〜😊
こんなに切羽詰まった状況を目の当たりにしても雪❄️☃️と戯れている聖女
さっさと浄化しなさいよ💢
人々の事を一番に考えて何とかしようと頑張っているコニーより自分ファーストの聖女の方がもてはやされるなんて世の中本当に不公平だわ‼️
聖女の役割って何なのさ
イザークも聖女に熱い視線送っちゃってるし😤
所詮あんたもそんなもんなのね
見損なった😠
いくらお姉ちゃんだからといってもまだ子供なのに
しかも具合悪いのに
弟を病院連れて行くにしても小さい子1人残して行くなんて〜両親心配じゃないのかよ💢
母親が弟につきっきりなら父親は奈央ちゃんを気にかけてあげないと〜
小さい頃から自分がしっかりしないといけないって思って来ちゃったのね〜
加隅さん優しくて素敵💓
奈央さんもここは甘えちゃって下さいなぁ〜😊
妹のおかげで姉は今まで贅沢していたくせに散々コキ使って魔力が枯渇したら用済みで捨てるなんてどんだけ冷酷なんだよ💢💢
両親も知ってるだと〜
娘を心配して何故かけつけないのか😡
エリーのおかげで自分たちも何不自由なく生活できてたんだろうが‼️
両親も姉のジャクリーンも人間じゃないわ
悪魔だよ‼️
いつかこいつらに壮大な天罰が当たりますように
エリーもいつか魔力が復活してほしい
今は辛い状況だけど生きる希望を失わないで〜
婚約を破棄された悪役令嬢は荒野に生きる。
046話
EP46