気の弱いお父さんですね〜
さくらを大切にしてくれているのでまだ救いはあるけど何で気が強くて意地悪な人と再婚したのかしら
義母と妹は本当に意地悪さが滲み出てる顔ね
妹の婚約者もだけどそういう人はお互いに引き寄せるのかしらね🫢
瑛誠様〜カッコいいのに
さくらとぶつかってどけジャマだはないわ〜
ちょっと嫌な感じ〜‼️
-
0
771位 ?
気の弱いお父さんですね〜
さくらを大切にしてくれているのでまだ救いはあるけど何で気が強くて意地悪な人と再婚したのかしら
義母と妹は本当に意地悪さが滲み出てる顔ね
妹の婚約者もだけどそういう人はお互いに引き寄せるのかしらね🫢
瑛誠様〜カッコいいのに
さくらとぶつかってどけジャマだはないわ〜
ちょっと嫌な感じ〜‼️
だってしょうがないじゃぁないか〜
アンタが黒字にしろって言ったんじゃん😤
もう結婚したんだから意地悪カミーラを出て行かせなさいよ〜
妻の目の前で腕組ませたり体密着させていて配慮なさすぎ‼️
イチャつく姿見せられていい気はしないわ〜
その後今まで冷たい態度とっていた事を謝って自分の気持ちを素直にレイナに伝えたのはまあ良かったけどさ〜
陽気な伯爵と愉快な使用人たち😀
楽しい毎日を送れそう
フレイヤーも前向きになれそうで何よりです
あんな酷い家族に負けないで幸せになってほしい
処女なので美味しい血が飲み放題です
フレイヤー真面目な顔してサラッとすごい事言っちゃってるぅ〜
それを聞いてゲラゲラ🤣笑っている伯爵とメイド
実は伯爵は吸血鬼🧛ではなく普通の人間だった
ええお顔が怖い😱だけというオチ
面白すぎます
いきなり灰崎さんの胸ぐら掴んで
その汚い靴と一緒に出て行きなさいって‼️
松野さん偉そうに何様のつもりだよ😤
部長もさ〜きちんと理由を聞こうともせず一方的に怒鳴っているけど上司として恥ずかしくないの?
上に立つ器ではないよね😠
サンプルの靴を履き潰してまで大事にしているのを有川先生は見てわかっていると思う
これは読んでいて驚き🫢とムカつきと怒り💢が込み上げて来ましたよ😤
王太子が他の女に入れ込み貴様呼びするわ一方的に婚約破棄するわあげくの果てマーガレットを平手打ち
何というクズで最低野郎なのかしら‼️
周りの男性達も女性一人を殴るわ蹴るわで笑いながらその場を去っていく
胸クソ悪いわ〜👎🏻
こんな奴らは地獄へ堕ちろ😡
失礼な店員よね😤
背が高いとヒールの高い靴履いたらダメなの?👠
自分の好きな靴履いて何が悪いのよ💢
お客様のニーズに合わせて接客するのが仕事でしょうに
出来ないなら辞めちまえ‼️
アイゼン王さすがです👍
圧倒的な力でこれが本物という事を見せつけましたね〜
坊ちゃん失恋💔ですね
ちょっぴり可哀想😢
ドンマイ‼️
皇帝は正妃が顔にケガして血を流しているのに大丈夫か?の一言もなければお前如きに価値がないとまで言ってるし
愛人のおかげで交渉が進んでいるとか周りに自分が無能だと知らせてるようなもの💢
バカなの〜?
威張っているわりには器の小さい男なんですね〜‼️
暴君のシンデレラ ~大正溺愛浪漫譚~
002話
虐げられし令嬢2