昔の人はまず世間体を気にするんですよね
お母さんも娘を心配しているのでしょうけど言い方がマズイよね
自分も同じ様に旦那に浮気されていたのならもう少し娘に寄り添ってあげてもいいのではないのかなぁ
私も母親になって
お母さんの言って事もわかるし子供として娘の和葉の言ってる事どちらもわかるからなぁ〜
幸せやの形ってみんなそれぞれ
人が決める事ではなくて自分が幸せって思えたらそれでいいのではないでしょうかね
2人とも仲直りしてほしいです
-
5
バツイチがモテるなんて聞いてません
012話
第5話 生きた証(2)