自分で勝手に思い込んで当たり散らして騒いでいるけど自己中すぎて本当に迷惑
相手の気持ちも少しは考えろよ💢
哲ちゃん、レナにきっぱりと言ってやってよ‼️
-
0
773位 ?
自分で勝手に思い込んで当たり散らして騒いでいるけど自己中すぎて本当に迷惑
相手の気持ちも少しは考えろよ💢
哲ちゃん、レナにきっぱりと言ってやってよ‼️
親友が死を目前としていて最後の願いを叶えてあげたいし
でも自分の夫と体を重ねる事を考えると抄子だって本音はそんな事してほしくないって思っているよね
これは華江も一樹も自分にとっては大切な人だから究極の選択だよ
抄子の事を思うと胸が痛みます😣
ここはニコラスとの美しい思い出を作ってあげた方が皆んなが納得できたはずですよね
彼氏が浮気しているのは森野さんが悪い訳ではないのだから我慢してはダメだよ!
こういう男は悪知恵もはたらくからのらりくらりとはぐらかされしまいには森野さんのせいにするはず
確実に証拠を集めて彼に突き付けて追い詰めていくしかないよね🙂↕️
負けないで頑張って👍
こんなに沢山の習い事をするとなると月の月謝だけでも相当の金額になるからお金持ちの家じゃないと〜😱
一般家庭では無理だよね〜‼️
息子が居ない時に呼び出して色々言うのはいくら母親でもダメなんじゃないのかな〜
息継ぎする間もなくカエルスの魅力を目をキラキラ🤩させて熱く語るヘスティアが可愛くて最高👍
離れた所で全部聞いちゃっていたけど
ヘスティアの熱き思い知れてカエルスうれしいよね〜😆
この父親あんな酷い事したのにまだ医者続けているんだ💢
抄子の家にまで押しかけて来るしさ〜
子供の為にお金💴を受け取る様に差し出したけど自分が厄介事増やしたくないし一樹に婚約者がいるから子供の存在を明かすな付きまとうなっていう手切れ金なんでしょうね
結局孫って認めてないみたいだしぃ
子供の為にお金💴もらうべきという意見も多いですが
お金💴があれば楽なんでしょうけど抄子は妊娠🤰した時1人で育てて行くって決心してるし
お金受け取ってしまったらやっぱりお金目当てだったんだって思われちゃうのもあると思う
やっぱり心の底には一樹がいてどんな事があってもこの子は自分で守ってみせるという彼女の強い意志があると私は思います
後々一樹の耳に入るかもしれないし自分の知らないところで
その時にお金💴を貰ってしまったと知ってしまったら一樹は抄子を一生恨む事になるかもしれないし父親の事も許さないんじゃないのかな
医院長なんて事してるんだよ💢
医者のくせに生命を何だと思っているのよ😠
こんな恐ろしい事しておいて
医者の資格ないわ〜😤
医師免許剥奪するべきだよ‼️
赤ちゃん👶🏻無事で良かった
謝りたくて抄子の前に現れたのならきちんと最初に今までの経緯を正直に全部話して謝るべきだった
何故フィフィと一緒の部屋にいたのか彼女とは友達なだけでそれ以上の関係がない事も
抄子のやり場のない怒りや悲しみや苦しみを考えたら体を重ねても今までみたいにいかないのは当たり前
抄子のしている事も周りからみたら一体何しているんだよ‼️って厳しい声が沢山あるのもその通り
でも抄子ばかりが責められるのは違う様な気がする
一番悪いのは一樹だよね
抄子の事守るとか言っているけれど
大切な事は伝えないし自分の事と他の人たちを優先して抄子の事は一番最後としか思えないです
悲しいかな現実世の中はまず見た目で判断される事が大半なんだよね😢きちんと内面も見てくれる世の中であってほしいものですが〜
いくら綺麗だからといって相手が傷つく様な事をしてはいけないよね💢
自分は勉強で頑張ろうって努力しているのが何故悪いのよ
誰か1人くらい庇ってあげる子がいないのが何とも言えないし残念
ここでは一番可愛くて綺麗なのかもしれないけれど
他に出たらもっと綺麗な人沢山いるし
外見だけ綺麗でも頭空っぽだったり性格悪かったら社会に出た時につかいもにならないし甘くない事も知っておくべき
きちんと内面を見てくれる人もいるから
今は辛いけど希望を持ってほしい
彼女がいるのに別の女連れて来ていきなり別れ話する最低男💢可愛げがないとかHがヘタだとか捨て台詞
お前は何様だよ😤
紬さんのせいにしてばかりだけど可愛い女にしょうとする腕が無かったんだろう?
Hも努力したのか?お前がヘタだったんじゃないのかよ!
浮気する奴はまた浮気するんだろうし人の彼氏をとる女も今度は自分がとられる側になるんだよ‼️
覚悟しておきなさいよね😡
朔真さんは紬さんの事よく理解してくれているし
優しくて誠実だからいいと思います
2人ともお似合いなんだけどなぁ〜
担当させていただきます。
061話
第61話