匿名にしたいですさんの投稿一覧

投稿
166
いいね獲得
42
評価5 36% 59
評価4 20% 33
評価3 15% 25
評価2 10% 17
評価1 19% 32
71 - 80件目/全96件
  1. 評価:5.000 5.0

    ああ、愛しのタコぼうず

    どんなに月日が流れようと、タコぼうずはちっとも変わっていなかった。大好きで大好きでたまらなかったあの頃の作風も作者の思いも、変わらずよみがえってきた。シティーハンター好きすぎる!

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    丁寧な絵

    こういう『体験記』的な作品は、行った気分に浸る追体験に没入できるかどうかで良し悪しが決まると思う。この作品は絵もきれいで充分追体験が楽しめた。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ハードボイルド

    ストーリーの設定からして面白い。裏社会に生きる二人の危うい関係も見どころだし、これからの展開がとても楽しみな作品。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    優等生に憧れる気持ちや甘酸っぱい恋にキュンキュンしてしまうのは、こういう青春を過ごしたかったからかも…とか思いながら読んでしまった。いい作品。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    内面に切り込んでくる

    危うい精神状態のなかギリギリのバランスで生きているひとにとっては、こういう物語はとても響く。きれいな面、楽しい話だけではない世の中の縮図とも言える作品だと思う。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    いいとは思うが…

    この作品にそれほどの興味が持てないのは、なぜだろう。絵もそこそこ良い、恋に破れた主人公が落ちこんでいる時に慰めてくれた人というシチュエーションもいいだろうが、登場人物に感情移入できない。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵が独特の雰囲気で良い

    まず絵の雰囲気に惹かれた。不思議と安心感のある絵でストーリーもこの絵の雰囲気にとてもマッチしている。独自性のある絵はとても良く、読んでいて嫌味がない。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ストーリーの切り口はいい

    あまりないタイプの作品だと感じた。ドライで退廃的なのにどこか寂しそうな登場人物は読んでいて魅力的だし、ベタな恋愛ものの作品とは一線を画していて、切り口はとても良いと思う。もう少し絵がきれいだったらな、とは思うが、ストーリーが良いのでいいと思う。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    微妙な女ごころ

    異性愛ものだとありきたりで、『またか』という展開も女性同士の恋愛となるとどうしてこんなにせつなくなるのか。おそらくハードルがいろいろあって登場人物が健気に思えるのだろう。微妙な機微が感じられる、良い作品だと思う。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています