なんでクロエを先に帰すのさー。数日くらいなら王宮に留めておいて一緒に帰りなよー!
-
27
268位 ?
なんでクロエを先に帰すのさー。数日くらいなら王宮に留めておいて一緒に帰りなよー!
なぜ助けてもらっておきながらこんなちょいちょい上から目線なんだ?ヒロインは。
もう少し助けてもらった感謝とか言ってもいいでしょ。
早く領主様戻ってきなはれ〜
なんか平和でいいわ〜
ドロドロしたもの読んだあとにこれ読むと心が和む〜
今日死ぬリストとかあるのかw
戦闘シーンもなんだか上品ですね
今回の件で少し打ち解けた感ありますね。そして第一王子がやはりヤバめのキャラ。そこはまぁ既定路線なので別にいいのですが、
緑髪兄弟、、また頭おかしそうな奴らが出てくる〜
ヒロインさん、そろそろ「あんた」呼びやめて…
淑女なのにいつまでたっても口が悪い
いい展開!ジジルさんナイスアシスト!
元夫よっわ!!頭突きをくらって倒れて腹踏まれて泡吐いちゃってるよwしかもこんなか細いヒロインちゃんにw
なんだかちょっといい雰囲気の2人〜
と思ってたら怖そうなお母様出てきたー
お願いだからヒロインをいじめないでね🥲
離縁されました。再婚しました。
017話
第17話 「もっと練習が必要だな」