ラヴィア…なぜ助けてくれた恩人にこんな偉そうに上から目線の物言いなのか。そこだけちょっと興醒めかなぁ。可愛げないヒロインに対してジーク陛下、心が広いね。
それにしてもラヴィアの新しいドレス姿を後ろから見ただけでたっちゃったんですか!?今までそれ以上のことしてたでしょうに!
-
60
268位 ?
ラヴィア…なぜ助けてくれた恩人にこんな偉そうに上から目線の物言いなのか。そこだけちょっと興醒めかなぁ。可愛げないヒロインに対してジーク陛下、心が広いね。
それにしてもラヴィアの新しいドレス姿を後ろから見ただけでたっちゃったんですか!?今までそれ以上のことしてたでしょうに!
ベルナールーーーーー!赤面してる乙女を前になんて鈍感な男…(呆)
ポピー実にいい働きするね!グレイの側近(名前忘れた)も援護射撃して良きでした。
ようやくちょっと仲良くなってきたね〜
誤解が解けてよかった
私兵に抱っこされてる赤ちゃんが顔デカすぎだけどとりあえず保護されてよかった
アニエスの良さがお母様に伝わって嬉しい☺️
やっと帰ってきた
早くその腹黒兄妹の裏の顔を暴いてくださいな
なんて可愛らしいすれ違いw
クズ夫婦2人さっさと処罰してくだされ!
赤ちゃんかわいそうすぎる!!
お決まりコース!
独占欲が強い炎帝に執着されてます
007話
想定外の密着