幸せな世界だなぁ〜(о´∀`о)
-
3
268位 ?
幸せな世界だなぁ〜(о´∀`о)
ベルナール、アニエスの眼鏡のためにお仕事頑張るんだー!
でも眼鏡してもアニエスなら似合っちゃうかもね。眼鏡姿を見てまた心臓ギュッとなりそう❤️
こんな時にグレイ!寝てんじゃない!
起きてフィアンを助けに来なさいな!
亡きお父様の最期の言葉をよく思い出しましたね!
早く王国に戻って書斎へ!
と、その前に色々ごたついてる〜
ジークもっと暴走するかと思ったけどわりと冷静でしたね
ラヴィアが乱されただけってかんじだったけど終始艶っぽくて良きでした🥰
前世で流行ったものを先取りして流行らせる…
たしかに結婚商◯のストーリーと被る展開。
せっかく課金したけどなんか興醒めだわ。
この屋敷にジジルさんがいてくれてよかった!
きゃッ(〃ω〃)タガが外れちゃったわ!
激しくなること必至!!
火の鳥ちゃん、これから護衛の役割もしてくれそう
炎帝様、寝顔もイケメン〜
あらあら🤭なんだかラヴィアも素直になってきた
没落令嬢、貧乏騎士のメイドになります コミック版(分冊版)
025話
第13話 偽装夫婦大作戦!(1)