続き来たー!(短かったけど…)
よくぞ逃げ切った明凛ちゃん!あの高さから飛び降りたら普通に捻挫しそう。
そしてウーファンは敵なのか味方なのか!?
-
20
268位 ?
続き来たー!(短かったけど…)
よくぞ逃げ切った明凛ちゃん!あの高さから飛び降りたら普通に捻挫しそう。
そしてウーファンは敵なのか味方なのか!?
もう何度も読み返してますが、このニコラとの出会いがヴィアンカの運命の歯車を進めるキーパーソンだと思ってる!ニコラと出会ってなかったらヴィアンカが後々聖人と呼ばれるキッカケが掴めなかったと言っても過言ではないと私は思う。
フィー、優しすぎるよ!
でもこれで第二王子への執着はやめて改心してくれるかもね
いやいやいや、ここまで結婚商◯と被らせる!?
結婚◯売の王都での馬上槍試合の展開と同じ…
作者様、同じ人なの??
真っ赤な顔してアニエスにドキドキしてるベルナールも可愛いけど、真剣な顔で仕事熱心なベルナールも素敵じゃないか🩷
んも〜🩷なんて可愛らしい2人なんでしょう🩷
この恋人未満な感じがまたいいんですよねぇ(*´꒳`*)
メガネにおさげ、分かってたけど似合いすぎー!
そしてベルナールがようやく殻を破るのか!?
前世で流行ったものを今度は自分が王都で流行らせる、、
夫人の護衛に嫉妬する、、
どこまでも結婚◯売に似てる…
もう少しオリジナリティある展開でお願いします
今回もアニエスとベルナールがただただ可愛い回でした🩷
なんて良い人たちに囲まれているのでしょう、お二人とも。この屋敷には味方しかいないので安心して見ていられます!
軍神と偽りの花嫁
033話
17話(1):煌明様の元へ