ナプキンガード間に合ってよかったねw
-
13
268位 ?
ナプキンガード間に合ってよかったねw
俺はどうしたら…って猫に聞くんじゃないよ!
どうもこうもアニエスに好きって言う一択じゃないか!!
実はフィロメラの誕生日が先月だったというのを知ったジリアン殿下の凹みっぷりといったら(´∀`*)
挽回できてよかったよかった
も〜なんなの〜この幸せだらけの展開は(〃ω〃)
課金が止まらないじゃないか
ただただ甘々な2人を見せつけられてる騎士たち、お勤めご苦労様です(*´ω`*)
「フィロメラが足りない
フィロメラが…」wwwフィロメラ中毒ですね
あんなにゲンナリしてたのに遠くでフィロメラ見つけた瞬間カツカツカツってめっちゃ早歩きするやんw
そうだそうだ。キモイ幼馴染には夫人を任せられないよ。
リンデンとの交戦はもっと聞き迫る感じで臨場感あふれる描き方をしてほしかったかな。馬で逃げながら部下と話してるあたりとか、馬止めて喋ってるんかなと思うくらい。部下の髪も揺れてなければ馬も突っ立ってるだけ。
ベルナール!!!ここで気持ちを伝えなきゃ男じゃないぞ!!!ジジルさんのアシストとアニエスの真っ直ぐな優しい気持ちを無駄にするなー!
このあと色々ドタバタトラブルがあるんだろうけど最後はベルナールとアニエスが幸せになりますように(*´ω`*)
素敵なエンディングー(*≧∀≦*)
次からは外伝!2人のラブラブ続編が見られる〜🩷
没落令嬢、貧乏騎士のメイドになります コミック版(分冊版)
044話
第22話 心揺さぶられる(2)