家族を連れて海外へって、日本でもめ事起こさないでめんどくさいからって、ことかな?アドバイスじゃなくて厄介払いだね。
海外に逃げたって、どっかで遭遇しちゃうでしょS級の方が資金あるんだから
金持ちの坊ちゃんと組んでダンジョン回ってレベルアップするしかないのかな?
ダンジョンボス瞬殺が笑えた😅
-
2
1996位 ?
家族を連れて海外へって、日本でもめ事起こさないでめんどくさいからって、ことかな?アドバイスじゃなくて厄介払いだね。
海外に逃げたって、どっかで遭遇しちゃうでしょS級の方が資金あるんだから
金持ちの坊ちゃんと組んでダンジョン回ってレベルアップするしかないのかな?
ダンジョンボス瞬殺が笑えた😅
義務か権利か視線を変えるだけで先に見える世界が全く変わるね…深いな。
朝から凝ったカレーを作って置いとくのかー
いいなぁそういうカレー食べたい😝
ピークが強い人ほど折れるときつい
支えないといけないのにマネージャーが使えなすぎ
今の事象の対応策も考えられない😖
結局弁護士もリオ本人が探してきたんだし…
のっとりと話す主婦のドヤ顔がw
すっげーおもしろい👍
相手にスキルは予定外だけど必殺系でないのになにを悠長に語っているんだか…
隠れるって、明るい所で逃走に使うのが本来の形でない?こんな闇で暗さに目が慣れた人相手に…今まで自分のレベル未満の相手としか戦ってこなかった?同等や上の人を相手にしたら丸見えだよ。武術家なら殺気から位置ぐらいはわかるハズ。スキルと快楽に溺れ過ぎたね。
欲こいて金せびるからー
水篠くんまだスキル使ってないし、ナイフが少しでもかすれば麻痺毒の蓄積で🌠だよ
甘く見てたね先輩
この回は字のみがなくてよかたw
不意打ちとトドメの2回をガッチリ止められているのに余裕ありますよね先輩
なにを教えてくれるのかな?楽しみ💕
貸した魔力は【リボ払い】で強制徴収~用済みとパーティー追放された俺は、可愛いサポート妖精と一緒に取り立てた魔力を運用して最強を目指す。~(単話版)
022話
貸した魔力は【リボ払い】で強制徴収~用済みとパーティー追放された俺は、可愛いサポート妖精と一緒に取り立てた魔力を運用して最強を目指す。~(単話版)⑨(2)
ぶたさん🐽
パーティー名日本語に訳すとちょっとなぁ😅
二重はいいけど逸脱?
君らはちゃんとルール守ってやらないと、逸脱したのは元パーティーのほうだしCM見たらこの先ガッツリ行くみたいだし…
先で右側のトンネルと繋がってたのかな?んで囚人側の顛末でも見ちゃった?
あー社長が2億で処理を頼んだのが服役囚の3人なのね。
で、口封じ用の色々と役に立たないハンターをかき集めたのが二重ダンジョンの生き残りなのね。二重ダンジョンのことも出来れば隠したいしね。
水篠くんがいなければ全てうまくいったのにね。
俺だけレベルアップな件
035話
第34話