この1話だけでは可もなく不可もなく…
アイアムアヒーローの地方バージョン前提の入りかたはワクワク感に欠けるなぁー
-
0
1995位 ?
この1話だけでは可もなく不可もなく…
アイアムアヒーローの地方バージョン前提の入りかたはワクワク感に欠けるなぁー
エンタメって…
メチャコミは後日談まで掲載されてて👍
これ戦ってから毎日のルーティーンてヤバくない😅
白虎にしたって今まで一人占めしてきたんでしょ、部長と部下一人の命なら6000は安いもんでしょ自腹じゃなくて会社の金だし(笑)
あの状態で断る選択肢(関係を断つ)はほぼなかったし
る。がみつからないんだげど…
運ちゃんが犯人ご一行にに協力する理由が無いなぁと思ってたけど、真犯人だったかぁ
何人もバスの急ブレーキだけで?乗車の目撃証言は?ひたすら警察がまぬけだぬ
整くんが語らなければ新ガロさんはどうやって真犯人を見つけるつもりだったんだろね?
ここの警察を信用?3人埋められても見つからないのに
ジャーナリストがネタの事ホイホイ話すか?
怪しい(グレーな)人が多すぎ
犯人側を探すより無関係(シロ寄り)の人探した方が早いかなぁ
ととのう君わざと煽ったのでは?
バスの外観とカーテン等の装備、行き先や道順トイレの場所等から運転手は犯人側というのは分かる。他に共犯者がいればトイレ内の警官宛の依頼メモを見つければ動揺するよね?で、煽れば内部犯が名乗りだすのでは?まずは犯人の数と犯行理由の把握からかな?
まー実質4日で10ヶ所回れるから、うまくすれば調べがつく前にギルマスの資格だっけ?取れるし、坊ちゃんの親父か認めてくれれば握り潰しもできるんでないか?
坊ちゃんが強くなれるかは疑問だけど
外で待ってるだけ10回参加で300万😝ちまも連れてって~
リホちゃんネット情報見てしまったのかな?
怖くなったんでないかな
アイアムアヒーロー in NAGASAKI
001話
第1話-1