高校で得意科目が片寄るって、普通にあることだと思ってたけど、あの怒ってた数学の教師が??生徒のせいにするなよ😠💨
-
7
1995位 ?
高校で得意科目が片寄るって、普通にあることだと思ってたけど、あの怒ってた数学の教師が??生徒のせいにするなよ😠💨
あ~映画館の前の席の人の頭ね😅
身元と潜伏場所、行動がばれているのに随分つめがあまいなあと思ってたら…そういう事ね、他国籍のエージェントをゲット出来たね。
えっ、エアバッグってリサイクルバック!?😅
あの鍵ほすい✨
前から思ってたけど今時、箱を小脇に抱える配達員はいないよ
アンダーグラウンド好きな外人だなぁー
エージェントが2発も外しちゃ駄目でしょ弾が現場に残ったら性能が解析されちゃうよ?
光学迷彩のパーカー?下半分はどうすんの?
なんだ、宿題は4時間か~🌠
Shrink~精神科医ヨワイ~
012話
第6話 大人の発達障害②(1)