ならんだろー
なに食べても美味しいし
手作りご飯のありがたみが解るのは、社会人になってからだぞ
-
0
1995位 ?
ならんだろー
なに食べても美味しいし
手作りご飯のありがたみが解るのは、社会人になってからだぞ
テレビクルーの割に呑気だなー
配信見てのTELだろ?
お疲れ様とか、今大丈夫?とかないんかい
自衛隊はアンノウンで、スクランブルかけれるだろ?とっとと飛んで来いよなー
たかが衛兵だろ?
後宮の妃は本来まもらないといけない対象かと...
位も妃の方が上にならないか?しらんけど
陛下に対する口のききかたってさぁ、おまいうだぞ?
弟が側付きになったのが良く解る...
陛下は急がば回れでヨキヨキ
真打ち登場
リュー⤵余裕こいてたけど...★~かぁ
日本の損失の方が少ないんでないの?
最近はイカ取れなくなったから一夜干しつくってないなぁ
酢イカもこの数年作ってない…
残念
かえってばーちゃんと子供が場所的に一番安全かも
居酒屋の良いところは美味しい料理がコース料理の順番に出てこない所だね👍
ところでこの二人は吹雪きのあと帰れるのかな?
角煮もいいけど
皮つき肉だったら、トンポーロー食べたいなぁ
MAPPAで気絶している人の橫でその人の持ち物を
猫ババしてお茶をする?
追い剥ぎよりヤバくね?
非常電源💡があるウチはいいけど切れたらこわいな、閉鎖環境は空気が悪くなるし、灯りがないと恐怖心が増しパニックが起きやすい
特に団結力のない集団はなにやらかすか...
かといって各自バラバラにいると救助がきた時取り残される可能性が…
八雲さんは餌づけがしたい。
003話
第2膳 八雲さん、炊飯器を買う。(1)