昔、ばーちゃん家で
お茶の葉の佃煮を食べたことがあり、めちゃ旨かった記憶が…飲んだ茶殻を使ったとのこと😋
家でも作ってよ、と母に話したけど家の茶葉じゃ駄目だと…
食べて美味しいのはそれなりの良い茶葉だけのようですよ😁銘柄もだろうし、摘んだ時期や部位とか
-
9
1995位 ?
昔、ばーちゃん家で
お茶の葉の佃煮を食べたことがあり、めちゃ旨かった記憶が…飲んだ茶殻を使ったとのこと😋
家でも作ってよ、と母に話したけど家の茶葉じゃ駄目だと…
食べて美味しいのはそれなりの良い茶葉だけのようですよ😁銘柄もだろうし、摘んだ時期や部位とか
ただいまー
で、ご飯出来ているが当たり前と学生のころは思ってたなぁ
尊い時間ナァ
学生と社会人の差だね
なんともだけど
まずは、部下を守れなかった自分を悔やむべき
そして、基本外部からの補給が不可能のダンジョンでは使えるものは全て使うべきかと
あとは運だよね、取り敢えずしょっぱなで特性ドリンク飲んでて文句言うなよ
再生力のあるヒーラーがいないのなら、体の欠損の無い人からが優先かな?
閉店間際で今夜はとことんときたもんだ
空きっ腹に冷たいビール🍺はヤバいだろ😱💧
自分の横顔を持ち歩くとは、この男
現実的なはなし...
肉食のキツネに植物の稲荷寿司を上げてはいけません
消化出来ないだけではなく、腹壊します。
怪我して弱った体に、冬の寒さ、下痢では…
野生動物なら一晩寒さをしのげる場所にいるだけでも回復することもあるよ
テレビ局はTEL1本ですます気かよ
ヘリでも飛行機でもカメラのせて飛ばせよ
自衛隊にチャチャ入れるほど対応してないでしょ😰
官邸は災害派遣の前に空自かスクランブルでこれるしょ
携帯の画像からの推測より独自の目を使えって
何が凄いって
A級がやっとで立ってるだけ、魔力の波長で気を失いそうな現場から
生放送で放送出来ている機材が優秀だわ😁
キツネに油揚げ💕
今日は良い巡り合わせだったんだね
後宮茶妃伝 ~寵妃は愛より茶が欲しい~【単話】
030話
第十七話 -2