リナさんそれは牛でつか?
アリトの肉じゃがが食べたくなって調達に来た…わけではないよね(笑)
-
0
1995位 ?
リナさんそれは牛でつか?
アリトの肉じゃがが食べたくなって調達に来た…わけではないよね(笑)
出川にならなくてよかった😅~オスナヨオスナヨ
日本語あるあるかな❔
翻訳で熱いお湯をボイリングにするかワームにするかみたいなもんかな…
載せておかないと、ドワーフおっさんのタオルとか使っちゃうからー😜
ところでこの世界タオルとかないよね?
浴衣とか、脱衣かごとかそういうのも伝えてほしいな
オッサンは逃げたしたよね
15歳のときに...年取ると不味くなるのかな?
素直にお互いがお互いを尊敬しあえる関係って、良いよね👍
その良きの延長のオッサンの悪巧み😁
それは、盛られたうわさ話💕
ロクスが始めてのテイムだったんだね
てっきりモフさんかと勝手に思ってた
獣魔契約の仕方も知らず、素直にこいつと話をしたかった…
契約どうのよりこのデカイ鳥🐤とハナシをしたい、話したことで世界の広さや自分の小ささを感じれたのかな?
まず、大局は前線ではないって、ことかな
風魔法は乗り物酔いにも効くんだ便利だね
ここにノーマンが生きていたとして、ここで約4ヶ月弱生存していたことになるよね?ここには生き残れる術と食糧があるって事だよね?鬼の上位種との戦いかたも学べるし、この土地で生き抜く術を学べるわけだからまずまず成果はあるね…生き残れればね...
ティンファちゃん、国王とのディナー🍴では頭巾取ったほうがよいよ
もふもふと異世界でスローライフを目指します!
100話
第33話(3)