王宮発祥のスイーツがわらわら😁
たぶん応用されるからこれからスイーツの王宮になるなぁ😉
旅の仲間、エルフ姉さんは来てくれるのかな?
-
3
1995位 ?
王宮発祥のスイーツがわらわら😁
たぶん応用されるからこれからスイーツの王宮になるなぁ😉
旅の仲間、エルフ姉さんは来てくれるのかな?
ヘクナイルは付いてしまった自分のシガラミや泥を自分で落として回っているんだね😄
キッパリ足を洗い尚且つ表の世界の人材派遣業、
違法なスカウターを切らないと、信用もついてこないしね、アリトのおかげで初心を思い出したのね...q(*・ω・*)pガンバ
アディーは見えているのを、ワザワザアリトに教えてくれているのかー良い先生だな
同じ釜の飯を食う仲ってやつですね
違っ💦
王様直轄の警護対象を狙うとは
👀が眩んだやつは命知らずな😰
腰のある米だなぁ
🔨で叩いてもつぶれない、
食べれるアーマーになるかもしらん
まあ、🌽からプラスチックできるからなぁ
オーストさんには頑張ってもらおう(爆)
貸した魔力は【リボ払い】で強制徴収~用済みとパーティー追放された俺は、可愛いサポート妖精と一緒に取り立てた魔力を運用して最強を目指す。~(単話版)
031話
貸した魔力は【リボ払い】で強制徴収~用済みとパーティー追放された俺は、可愛いサポート妖精と一緒に取り立てた魔力を運用して最強を目指す。~(単話版)⑬(1)
レント落ち着いているなぁ
前夜ロジャーにお願いしていたのは、このことかな?
見届け人になってくれないか?とか、
(法や契約的には🆗️でも)度をすぎる取り立てって言い方して断空の肩を退かせたのは上手いな
断空が良いとは一言も言ってないし、借りたら返せって、先に言ってる。今は強がって吠えてても、先輩で上位の冒険者が決闘の証人なら世間的にも冒険者的にも詰んだねチーン
何等身なのこのおにーさん
でスライムで何をするのでしょうか?
テンペストを建国するとか...話がちゃうて✋
女の子のワンコは焼きもちやくからなぁ
もふもふと異世界でスローライフを目指します!
108話
第37話(1)