大丈夫
魔獣の皆さんは日々生存していますから😅
-
0
1995位 ?
大丈夫
魔獣の皆さんは日々生存していますから😅
なる。堕落させる罠かな?
モロに名前が書いてある(爆)
あのボールみっともなくて使えねー
羊羹って、自分でつくれるのか❕
驚き、買ってくるものだと思ってたから👀がてん
よく見れば、ラオウ💪ギルマスの部屋にいたね(爆)
報告も聞かずカンブ😁が手合わせって、このギルドろくなもんじゃねーな、幹部が部屋でくだ巻いてないで討伐してこいよ...無理か┐(´д`)┌
アリト達大事な仲間を馬の骨と言われたらエルフ姉さんもね💢
色々の一言ですますエルフ姉さん流石です👍
戦いのシーン
矢を当てる場所に急所と致命傷にならないビミョーな場所とがあったのは
鋳掛ける人物の差ということね、納得
矢を大盤振る舞いしてたけど大丈夫なのかな?
最良はだれも死なない事だよね
足が付きやすくなって鬼の捜索範囲が狭まるからぬ
あとは痕跡を残さないこと、最悪囮を使っても生き残れなければ意味は無い
さあ、どうなるのかなワクワク
旅の仲間が増えますのぅ😁
そうかーメロンパンのトースターチン
こんどやってみよう👍
蒲の群生地って、湿地帯でないのか?
地面グチョグチョだったら採取大変そう😖💦
まー浄化で解決するんだろうが
もふもふと異世界でスローライフを目指します!
086話
第28話(1)