そっか、アリトが使ってるの見て、ずっと指くわえてたのね😁
健康は良い寝具からと言いますしね
久しぶりに玉かけご飯🍚かな
稲作はどっしり腰を据えないと収量確保できないんでない?
-
2
1995位 ?
そっか、アリトが使ってるの見て、ずっと指くわえてたのね😁
健康は良い寝具からと言いますしね
久しぶりに玉かけご飯🍚かな
稲作はどっしり腰を据えないと収量確保できないんでない?
ゴニョゴニョって、
人間か、ミネルバか?
ミネルバって、個人ではなく鬼に加担してる組織なんかな?
1000年間お互いがお互いの世界で大人しくしているのが不思議
人類のレベルがある程度あがっていれば、資源は枯渇に近くなっているだろ?
戦略兵器があれば、協定は…
まあ、おとぎ話だし、
真実は別かもしらんし...
猫の合掌…貴重だ👀
やっぱ、使い魔ニャンコでしたか
ツリーハウスて、憧れます
フェンリルをテイム出来る人を買えるやつがいるのか?(爆)
あんど風魔法を自在に操れる🐤さんにかなうやつがいるのかな(爆)
怪しいけど、欲しいのは情報❕
接触するしかないかな
全身の骨がおれてても
喋れるトーマス
コウサン
知能は幼稚園児
現実的に...
お抱えに出来なくて良かったね
側近のおぢさんも困ってたけど
フェンリル使いのテイマーなんかお抱えにしたら、王家より力を持つことになるかもだから
男爵家じゃ消しとんじゃうよ
私兵を囲うのと訳が違う…
そんなテイマーとも友好的にお付き合いがある、程度のことなら貴族の中でも八方丸く収まるかと思う
領主は領主の振るまいを
今回のことで目が覚めてほしいな
て、ことはミネルバさん下見で、脱出路を現地にみに来ていますよね
鬼のパトロールに見つからず、かなりの手練れでもあるよね
もふもふと異世界でスローライフを目指します!
065話
第20話(2)