自分がされてたことだったんだね。
旦那やっぱり病んでたんだな…
-
6
193位 ?
自分がされてたことだったんだね。
旦那やっぱり病んでたんだな…
洗脳されてるよね。夫婦の為のルールと言いながら妻だけ束縛されてるのおかしいでしょ。
夫も一緒に捨てちゃえば良かったのに。
兄嫁までこれでは…こんな家族、夫がちゃんとした人だったとしても付き合っていくの無理でしょう。
妻ををお前呼ばわりして見下すことで自分の無能を誤魔化してるんだね〜クズ夫。散々威張ってた収入も仕事もなくなってもこの態度とは…ヒロインはどこが好きで結婚したんだろう。結婚前は別人だったのか?
自業自得。二人はざまぁだけど何もしてない赤ちゃんは可哀想。
元夫、離婚した途端またヒロインを見下し始めたね。
人前で元妻の不妊を公言するとか罰があたって当然だよ。といっても楽しむはずのイベントで元夫婦の修羅場に巻き込まれた会社の人達は迷惑だろうな。
ヒロインが許そうとしてただけにクズ夫の醜悪さが際立ちますね…あんなのよく恥ずかしげもなく演技していたな。慰謝料しっかり取り立てたら、たち悪い二人とはきっぱり決別して関わりたくないね。
義母はまともそうでよかった。夫が出ていって大切に育てた息子がクズに育ってショックだよね…
不倫相手のユカも性悪そうだししあわせにはなれなそうだけどね。
クズ夫と不倫女が気持ち悪い〜
悲劇ぶってるけど、絶対自分たちは悪くないと思っていそう。「この家に住んでいいよ」とか恩着せがましいよ。
悪いと思える人なら最初からこんなことしないか…
極限夫婦
021話
Season04 中編 1