pandangoさんの投稿一覧

投稿
661
いいね獲得
11,005
211 - 220件目/全661件
  1. オークの樹の下

    003話

    第3話

    そういう世界なのかもしれないけど、女性が男性の所有物みたいになってて父親と夫からちゃんとした説明も話し合いもないまま勝手に振り回されて責められてるの理不尽だな。

    • 43
  2. オークの樹の下

    002話

    第2話

    ヒロイン、よく勇気を出したね
    あのひどい父親から離れて人生はこれからだよ!

    • 37
  3. オークの樹の下

    001話

    第1話

    ヒロインが卑屈過ぎると思ったけど、父親があれじゃそうもなるよね・・
    それでも自分の思いを伝えようとしてるから芯のある女性なんだろう。
    毒父から離れて幸せになれるといいな。

    • 20
  4. 短かっ!
    別れた彼女たちは元気に生きてるの?ちょっと怖いんだけど・・
    愛が重いと言いながら、何人も付き合ってきてるって訳がわからない

    • 45
  5. 彼女を追い詰めるために残業して時間持て余してるとか・・歪んでるね
    彼女を病ませる手順に慣れてる感じが怖い

    相手香澄じゃなくても自分に依存してくれる子なら良かったのでは?
    思ってたのと違うとなったら簡単に彼女を捨てそう

    • 37
  6. 苦しい言い訳、すればするほど見苦しくなるし周りは引いちゃうのに気づかないクズふたり。
    勝ち目はないよね。

    • 18
  7. 結婚商売

    110話

    結婚商売(110)

    いつの時代も出産は命がけだよね
    現代も医療の手助けがなければ命を落とす女性はたくさんいると思う

    いろんな困難のある時代の中でもそれぞれの家族の物語が繋がっていて、子供たちへと続いていく感じ、未来に希望が見えるのが良いなぁ
    どちらも愛にあふれた素敵な家族!

    • 33
  8. 結婚商売

    109話

    結婚商売(109)

    マルソーが最初からずっとカトリーヌ一番大事!という感じでブレないのが素敵。
    カトリーヌにとってもマルソーが唯一の人で、お互いに大好きなのが伝わってきます。
    二人が無事に結ばれて本当に良かった~!!

    • 59
  9. フウフヤメマスカ?

    004話

    今更言われても②

    確かに話し合い必要だったけど、ここまできて言い出せるデリカシーの無さ!本当今更だよ。
    お前のペースで世界が回ってる訳じゃないんだよ😡

    • 36