3.0
麦頑張れ。°(°´ᗝ`°)°。
頑張る主人公、浮気する恋人
定番だけど、この恋人ムカついてしょうがない😤😤
早く後輩に乗り換えろー!!!
-
0
72738位 ?
頑張る主人公、浮気する恋人
定番だけど、この恋人ムカついてしょうがない😤😤
早く後輩に乗り換えろー!!!
ショックな結婚を受け入れ、
前向きに頑張っていこうとする主人公はいいけど
1話の量が少なすぎ!!!
これじゃぁ、いつ終わるのーって感じ
まだ途中なのでどうなるのか分かんないけど、ただ転生して正しい聖女としてやっていくのは本人としては難しいかもね。好きな人に会いに来て何が悪いんですか!なんて、不倫相手の言う言葉を聖女が、軽々しく正しいと思って言う姿に呆れる。
これからどうなるのか目が離せんね。
全部読みましたが、完結じゃないんですねTT
もっと読みたいのに終わりだなんて、この後が気になります💦🥺
主人公が自分の気持ちを理解するようになってから、だんだん人間味あふれて、話も面白くなっていきます。
「ペレカは怒らず、やり返す」名言だ~
悪役令嬢が主人公の作品は本当に可哀想なんだけど、一体どこまで辛いのが続くのか😭
見てられないよ〜
頑張れ!
こんな辛い境遇でも前を向いていくティア。
クールで判断力に長けている所に、ティアの足りないものを持って補ってくれる大公様。
この後どう、どんでん返ししてくるのか
今すごく楽しみに作品のひとつです!
無料分まで読みました。
この先、どうやって主人公が、活躍していくのか楽しみデス😊
周りの人達にも恐れられる程(?)やり手の主人公ですが、この後幸せになっていけるといいなー
どんだけポジティブに取れるの〜??
ライムがどうして職替えしたのかまでは出てないので分からないけど、もっと読んでみたいね。
最後まで読み切りました!
この二人のこの後も読んでみたいと思わせるいい作品でした。
ありがとうございますっ💕︎︎
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
じりじり婚 今日も一途な御曹司に焦がされ中