4.0
面白い!
なんて酷い王子なの!
ひとの悲しい顔を見て喜ぶなんて性格曲がってるわ。
そこから勇気をだして逃げ出したジーナはエラい!
頑張れ!!
-
0
72738位 ?
なんて酷い王子なの!
ひとの悲しい顔を見て喜ぶなんて性格曲がってるわ。
そこから勇気をだして逃げ出したジーナはエラい!
頑張れ!!
エスカランテの絶対的な愛が貫かれているから脱落せずに課金までして最後まで読んでしまっまた…。
まだ全部終わってないなんて😭
これからどうなるの〜
わぁ〜、結城さんの魅力がダダ漏れです✨
佳子さんの魅力を当たり前に感じてしまった元カレさんはいい人だけど残念だったねー。
一途に主人公を思う彼氏のお陰で安心して楽しめます!
えらい、ブラボー👏
外見じゃなくて、内面で愛する相手を探し当ててくれるなんて理想だわw
着物は伝統の服装だから歴史や約束事も多いけど、あえて自由に着こなす楽しさを教えてくれて、気持ちが楽になりました!
途中であまりに気の毒で読むのが辛くなったりしたけど、なんとか最後落ち着きました。
辛いけど、勇気をくれる作品です。
最初はどうなるかと思ったけど、機転の利くロザリンのおかげで٩(๑'ꇴ'๑)۶皇帝陛下もお助かりそりゃあ惚れるしかないよねー。
相手の為になら頑張れる主人公はこの後、自分の幸せが相手の幸せになる事に気づけるのかな...
最後の壁を乗り越えて~
最初はなんて最低な皇帝だと思ったのに、なんだか事情があるみたいですね。転生後の皇帝がまるで別人で、この後どうなるのか楽しみです!
転生の始まりは(´❛-❛`)なんだかなという始まりでしたが、進むに連れて困難を解決していく主人公と最初は完璧なレディーだと思ったライバルにも裏の顔があった事でどんどん主人公を応援したくなりました!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
メシマズ女扱いされたので婚約破棄したら、なぜかツンデレ王子の心と胃袋つかんじゃいました(コミック)