なるほど。王様がクソ野郎だった。
-
2
7608位 ?
なるほど。王様がクソ野郎だった。
やられたら倍返し!!微妙な立場の中堂々とした仕返しはスカッとした
名探偵カイン&ビアトリス素敵💓やっちまいな!
この雰囲気は違う方向に妄想が…😍絵が綺麗なだけに
旦那さまの涙に共鳴して涙が出ました。あまりに酷い環境にいたのにそれを不遇と感じることもなく、ただ淡々と過ごしていたアビゲイルの過去を思うと…
ズキュンとした!!!💕💕
ここまで話も絵も楽しませてもらってましたが、片っ端からワイバーン殺させといて、「ごめん」の一言でそのボスがいきなり懐くとか無いわ。ヒロインもワイバーンのボスも、マジで無いわ。引きました。
きちんと悪い事をした使用人が処罰されてて素晴らしい。貴族社会において使用人がその家の奥様に謀をして、言い訳を聞いたりとか、刑を軽減または免除とか絶対に無いでしょう。どちらが悪いのかよくわからない結果とか気分悪いだけです。このお話はちゃんとしています。そういう所もお話の面白さの一部かと思います。
一体この話はどこに向かってるんでしょうか。アレもコレも中途半端になっていて、結局は夫の稚拙な嫌がらせで暴くのなら、奥さんが色々策を巡らせる必要なかったのでは?
リアンナは一体何をしたいのでしょうか。ここまで読んだ限り、味方は侍女だけ(弱すぎるだろ)コレだけ色々やりたい放題されて、それをチャラにする回収ができるのでしょうか。話がかなり行き当たりばったりで頭の悪い内容で、とても計画的に復讐は難しそうです。いっそ妄想通り夫も妹も排除した方が気持ちよく終わるのでは
関係改善をあきらめて距離をおいたら、塩対応だった婚約者が絡んでくるようになりました(コミック)
103話
第33話 3