しおこんぶチャーハンさんの投稿一覧

投稿
71
いいね獲得
364
31 - 40件目/全71件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    旦那さまの涙に共鳴して涙が出ました。あまりに酷い環境にいたのにそれを不遇と感じることもなく、ただ淡々と過ごしていたアビゲイルの過去を思うと…

    • 30
  2. ネタバレ コメントを表示する

    ここまで話も絵も楽しませてもらってましたが、片っ端からワイバーン殺させといて、「ごめん」の一言でそのボスがいきなり懐くとか無いわ。ヒロインもワイバーンのボスも、マジで無いわ。引きました。

    • 0
  3. ネタバレ コメントを表示する

    きちんと悪い事をした使用人が処罰されてて素晴らしい。貴族社会において使用人がその家の奥様に謀をして、言い訳を聞いたりとか、刑を軽減または免除とか絶対に無いでしょう。どちらが悪いのかよくわからない結果とか気分悪いだけです。このお話はちゃんとしています。そういう所もお話の面白さの一部かと思います。

    • 4
  4. 三人で結婚生活をしています

    043話

    三人で結婚生活をしています(43)

    一体この話はどこに向かってるんでしょうか。アレもコレも中途半端になっていて、結局は夫の稚拙な嫌がらせで暴くのなら、奥さんが色々策を巡らせる必要なかったのでは?

    • 1
  5. 三人で結婚生活をしています

    028話

    三人で結婚生活をしています(28)

    ネタバレ コメントを表示する

    リアンナは一体何をしたいのでしょうか。ここまで読んだ限り、味方は侍女だけ(弱すぎるだろ)コレだけ色々やりたい放題されて、それをチャラにする回収ができるのでしょうか。話がかなり行き当たりばったりで頭の悪い内容で、とても計画的に復讐は難しそうです。いっそ妄想通り夫も妹も排除した方が気持ちよく終わるのでは

    • 2