5.0
じーん
実際に自分も受診しているので、親近感がありつつも
よく考えればすごく難しい科だよなあと思いました。こんなお医者さんに診てほしい。
-
0
41664位 ?
実際に自分も受診しているので、親近感がありつつも
よく考えればすごく難しい科だよなあと思いました。こんなお医者さんに診てほしい。
心があったかくなりました。こんなに一生懸命向き合ってくれる人が近くにいてくれたら、どんなに生きやすかっただろうと思った。
ほんとに考えさせられた。世のお母さんたちは本当によく頑張っているし、決してネガティブな意味ではないけど、正直男女平等なんて無理だよなあと思ってしまう。
登場人物みんなかわいい。これぞ漫画だしお願いだから実写化とかしないでーと思う笑
結婚後もみたい作品です。
最近一番ハマってる作品。茜ちゃんがほんとにいい子なんだよね。山田も最初はちょっと嫌なやつなんだけど、茜ちゃんと出会って驚くほど良いように変わってる!!続きが一番楽しみです。
これぞ少女漫画!!!大好きな作品!成瀬もただイケメンなだけじゃなくて、中身も伴っててユーモアが登場人物みんなユーモアがあってほんとにおもしろい。
美男美女すぎる。絵
が個人的にすごく好みで最後まで読んでしまいました。最高でした。結婚まで見れて幸せ!
終始かやくんが可愛すぎる。先生の描くキャラがみんな魅力的すぎて、大好きな作品です。かやくんも勿論頑張って欲しいし、くっついて欲しいけど、、複雑!
壱倉くんが甘過ぎないのがいい!
でもちゃんと愛情表現はするし、2人の時はちゃんと
カップルで絶妙なバランスが本当に最高。
心情の変化の描写が絶妙でハマりました。女性にもどかしい思いを持たれる方もいると思いますが、過去のトラウマを克服しようとする色々な葛藤をリアルに表現していると思います。さまざまな逆境を2人で乗り越えていく姿は勇気をもらえます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
19番目のカルテ 徳重晃の問診