帰無仮説さんの投稿一覧

投稿
286
いいね獲得
30
評価5 33% 93
評価4 41% 118
評価3 23% 65
評価2 2% 5
評価1 2% 5
71 - 80件目/全81件
  1. 評価:5.000 5.0

    じーん

    ネタバレ レビューを表示する

    実際に自分も受診しているので、親近感がありつつも
    よく考えればすごく難しい科だよなあと思いました。こんなお医者さんに診てほしい。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ほっこり

    ネタバレ レビューを表示する

    心があったかくなりました。こんなに一生懸命向き合ってくれる人が近くにいてくれたら、どんなに生きやすかっただろうと思った。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    考えさせられる

    ネタバレ レビューを表示する

    ほんとに考えさせられた。世のお母さんたちは本当によく頑張っているし、決してネガティブな意味ではないけど、正直男女平等なんて無理だよなあと思ってしまう。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    登場人物みんなかわいい。これぞ漫画だしお願いだから実写化とかしないでーと思う笑
    結婚後もみたい作品です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    やばい

    ネタバレ レビューを表示する

    最近一番ハマってる作品。茜ちゃんがほんとにいい子なんだよね。山田も最初はちょっと嫌なやつなんだけど、茜ちゃんと出会って驚くほど良いように変わってる!!続きが一番楽しみです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最高!

    ネタバレ レビューを表示する

    これぞ少女漫画!!!大好きな作品!成瀬もただイケメンなだけじゃなくて、中身も伴っててユーモアが登場人物みんなユーモアがあってほんとにおもしろい。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    きれい

    ネタバレ レビューを表示する

    美男美女すぎる。絵
    が個人的にすごく好みで最後まで読んでしまいました。最高でした。結婚まで見れて幸せ!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    終始かやくんが可愛すぎる。先生の描くキャラがみんな魅力的すぎて、大好きな作品です。かやくんも勿論頑張って欲しいし、くっついて欲しいけど、、複雑!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    良すぎ!

    ネタバレ レビューを表示する

    壱倉くんが甘過ぎないのがいい!
    でもちゃんと愛情表現はするし、2人の時はちゃんと
    カップルで絶妙なバランスが本当に最高。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    心情の変化の描写が絶妙でハマりました。女性にもどかしい思いを持たれる方もいると思いますが、過去のトラウマを克服しようとする色々な葛藤をリアルに表現していると思います。さまざまな逆境を2人で乗り越えていく姿は勇気をもらえます。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています