帰無仮説さんの投稿一覧

投稿
286
いいね獲得
30
評価5 33% 93
評価4 41% 118
評価3 23% 65
評価2 2% 5
評価1 2% 5
1 - 10件目/全81件
  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    強い女性がどんどん活躍する物語は大好きなので、読む前からとてもワクワクしながら読みました。結果、自分の好みドンピシャで課金したいと思います。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    好みの作風ですが、ストーリー展開が良い意味で早く進んで気持ちがいいのとイラストがとても綺麗なのでこれからも楽しく読ませていただきます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインは地味だけど、品があって知的で魅力的な人物です。後々切なくなるなあと思いながらもイラストが綺麗なのでこれからも楽しみに読ませていただきます。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    すごく好きな作品だったのに単行本が3巻で終わってしまい残念ですが、定期的にこの作品から元気をもらっています。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    今までに読んだことのない感じで、恋愛要素と笑いのバランスがちょうどよくずっと楽しく読ませていただきました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    またまた好きな作品の予感!!すばるちゃんは頑張りやさんでいい子だし光くんも思いやりのある子なので絶対幸せになってほしい

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ストレートに表現するさなちゃんがかわいくて素敵で
    途中からは尊敬の眼差しで読んでました笑
    ハマりすぎて課金で最後まで読んで紙版も結局買いました笑

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ベルちゃんが素直でいい子すぎて大好きな作品です。
    相手に言葉で気持ちをきちんと伝えることは相手が大事な相手であればあるほど難しいことなので、悩みながらもそれができるベルちゃんのことを本当に尊敬します。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    良すぎる。シェアハウスの他メンバーもいい人すぎるし、呼び方が大福ちゃんなのも最初からなにかと気にかけてくれてるのも全てがいい。ほんっっとにおすすめ。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    付き合うことでお互いがお互いにいい影響を与え合っていて最高だなと思いました。かめたにくんもクラスに馴染めるようになって誠実に人間関係を築いているしこういう恋愛って最高だよなあと感じさせられました。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています