帰無仮説さんの投稿一覧

投稿
286
いいね獲得
30
評価5 33% 93
評価4 41% 118
評価3 23% 65
評価2 2% 5
評価1 2% 5
1 - 10件目/全210件
  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    胸がギュッとなりながら読みました。レスの解消とかいう部分的なものではなく、人間としての関係が希薄になってしまっていて、そんな中の出来事、、誰も責められない、、

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    強い女性がどんどん活躍する物語は大好きなので、読む前からとてもワクワクしながら読みました。結果、自分の好みドンピシャで課金したいと思います。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    好みの作風ですが、ストーリー展開が良い意味で早く進んで気持ちがいいのとイラストがとても綺麗なのでこれからも楽しく読ませていただきます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインは地味だけど、品があって知的で魅力的な人物です。後々切なくなるなあと思いながらもイラストが綺麗なのでこれからも楽しみに読ませていただきます。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こういう雰囲気の作品が好きで読み始めましたが、冒頭で続けて読む!と決めました笑
    絵も好みだったしこれから楽しみに読みます。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    読むと元気になります。手段は人それぞれだけど、自分の機嫌は自分でとる。頑張っている自分に対してお疲れ様を言ってあげることってすごく大切だと改めて思わされます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お話だからそこまで描かれないし、ヒロインが自分のことを実際どう思っているのかわからないけど表面だけで見ずに本質を見てくれるって人相手に限らず素敵だなあと思いました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインが学費免除で入った学校で、吸血鬼と契約し、その吸血鬼と同居しなければいけないという話です。個人的に吸血鬼ものは好きなので続けて読みたいと思います。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    周りがクズであればあるほど、腹は立つけどスッキリするのでハマってしまいました。一生懸命に頑張るってやっぱり大事だなと改めて気づかせてくれます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    思わず課金しました。成績トップの変わった女の子に王子様のようなイケメン男子が絡むというのは王道だなあと思いつつもハマってしまいました。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています