4.0
最初からこの人は絶対裏切らないなという安心感が凄いなと思いました。強引はとこはあれど、誠実に向き合っていて人間力が凄いと思わされました。
-
0
41664位 ?
最初からこの人は絶対裏切らないなという安心感が凄いなと思いました。強引はとこはあれど、誠実に向き合っていて人間力が凄いと思わされました。
すごく好きな作品だったのに単行本が3巻で終わってしまい残念ですが、定期的にこの作品から元気をもらっています。
今までに読んだことのない感じで、恋愛要素と笑いのバランスがちょうどよくずっと楽しく読ませていただきました。
面白いし、ヒロインも本当に一生懸命で誠実でいい子なんだけど事情があるにせよ男性陣の性格が私にはちょっとストレスに感じました、、そういう最初だからそこからのギャップが、、というのは十分にわかっているし実際私もおお!となりましたがやっぱり頑固さがネクストレベル、、笑
個人的に今まで読んできた漫画からして始まりは結構おお!?となったんだけど、ヒロインが一生懸命さと絵が好みだったのでこのまま読み続けます。
またまた好きな作品の予感!!すばるちゃんは頑張りやさんでいい子だし光くんも思いやりのある子なので絶対幸せになってほしい
かわいい〜と思いつつも、現実だとこういうシチュエーション完全に向こうが悪いで済まないよなあと色々考えながら読んでました。絵が綺麗で好みでした。
ストレートに表現するさなちゃんがかわいくて素敵で
途中からは尊敬の眼差しで読んでました笑
ハマりすぎて課金で最後まで読んで紙版も結局買いました笑
ベルちゃんが素直でいい子すぎて大好きな作品です。
相手に言葉で気持ちをきちんと伝えることは相手が大事な相手であればあるほど難しいことなので、悩みながらもそれができるベルちゃんのことを本当に尊敬します。
良すぎる。シェアハウスの他メンバーもいい人すぎるし、呼び方が大福ちゃんなのも最初からなにかと気にかけてくれてるのも全てがいい。ほんっっとにおすすめ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
シークレットベビーが発覚したら、天才外科医の執着求愛が始まりました