帰無仮説さんの投稿一覧

投稿
286
いいね獲得
30
評価5 33% 93
評価4 41% 118
評価3 23% 65
評価2 2% 5
評価1 2% 5
11 - 20件目/全210件
  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初からこの人は絶対裏切らないなという安心感が凄いなと思いました。強引はとこはあれど、誠実に向き合っていて人間力が凄いと思わされました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    すごく好きな作品だったのに単行本が3巻で終わってしまい残念ですが、定期的にこの作品から元気をもらっています。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    今までに読んだことのない感じで、恋愛要素と笑いのバランスがちょうどよくずっと楽しく読ませていただきました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いし、ヒロインも本当に一生懸命で誠実でいい子なんだけど事情があるにせよ男性陣の性格が私にはちょっとストレスに感じました、、そういう最初だからそこからのギャップが、、というのは十分にわかっているし実際私もおお!となりましたがやっぱり頑固さがネクストレベル、、笑

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    個人的に今まで読んできた漫画からして始まりは結構おお!?となったんだけど、ヒロインが一生懸命さと絵が好みだったのでこのまま読み続けます。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    またまた好きな作品の予感!!すばるちゃんは頑張りやさんでいい子だし光くんも思いやりのある子なので絶対幸せになってほしい

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    かわいい〜と思いつつも、現実だとこういうシチュエーション完全に向こうが悪いで済まないよなあと色々考えながら読んでました。絵が綺麗で好みでした。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ストレートに表現するさなちゃんがかわいくて素敵で
    途中からは尊敬の眼差しで読んでました笑
    ハマりすぎて課金で最後まで読んで紙版も結局買いました笑

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ベルちゃんが素直でいい子すぎて大好きな作品です。
    相手に言葉で気持ちをきちんと伝えることは相手が大事な相手であればあるほど難しいことなので、悩みながらもそれができるベルちゃんのことを本当に尊敬します。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    良すぎる。シェアハウスの他メンバーもいい人すぎるし、呼び方が大福ちゃんなのも最初からなにかと気にかけてくれてるのも全てがいい。ほんっっとにおすすめ。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています