5.0
あったかい
主人公の変えたいと思ってすぐ動けるところがまず好き。20歳と知っても変わらないみんなが当たり前って思うかもしれないけどすごくあったかくて好き。
-
0
41664位 ?
主人公の変えたいと思ってすぐ動けるところがまず好き。20歳と知っても変わらないみんなが当たり前って思うかもしれないけどすごくあったかくて好き。
れおくんがほんとにいい子すぎる。裏表のない、同性からも好かれてて愛情表現もストレートなこんないい子いる?笑
イケメン美大生ってだけで沼なのに、音楽の才能もあるとかもう非の打ち所がない、、ひばりちゃんもかわいいしほんとに好きすぎる作品。
いいなー最近のは絶対その展開があるんだけど、なくてただひたすら2人がかわいいプラス展開が早いのでまじでみなさん読んでください。
こーれは沼だなあ、、笑
自分のことベラベラ喋らないミステリアスな人は男女問わず人気だし、東大理系なのほんとに沼要素しかない、、理系っていうのがポイント。笑
また大好きな作品に出会ってしまった。
令和版イケパラー!!!!狼亜先輩いい人かっこよすぎるしいい人すぎる。大前提ゆうきちゃんが一生懸命で正直でいい子だからなんだけど、、これから楽しみすぎる。
東千石さん全女子の憧れじゃない!!!?笑
自分から仕事とプライベートのスケジュール共有してくれるし、愛情表現欠かさないし、女だからみたいなそういう考えなく、死ぬまで自分がメイクするけどねって言ったり、、、美容学生なのに全くチャラチャラしてなくてひたむきに努力してるの好感すぎて、、
恋愛ものではあるんだけど、話が面白いし 警察とヤクザが惹かれていくってだいぶ今までになかった展開で目が離せません。
少女漫画にしかできないものってこれ!!!
変な心理戦とか、ドロドロな展開とかそういうのなく
ただただストレートに気持ちを伝える最高に綺麗な作品。
尊すぎる!!!大正もののなかでもトップレベルに好きでどハマりしました。ひたすらに尊すぎる結婚生活をのぞかせてもらって感謝です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
Re:blue