毎日無料6話まで
チャージ 12時

終電後は甘いキスして

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. パルシィ
  4. 終電後は甘いキスして
  • 1話無料/毎日無料で6話まで(2026/08/04 11:59まで)

あらすじ

「――甘え下手なところは成長してへんなぁ」社会人4年目の冴香は、しっかり者に見られがちで、社内でもすっかり頼れるキャラに。年下彼氏にも素直に甘えられず、ストレスのはけ口はもっぱら隠れて吸うタバコ…。そこへ、自分の若手時代の失態を全て知る、かつての上司が関西から転勤してきてーー!? こいつにだけは弱みを見せたくない、のに、なぜか気づけば絆されてばかりの、甘辛癒されラブ!!

  1. 読み方:コマタテ・タップ

    まとめ買い
    一覧の使い方

    話と巻の重複購入にご注意ください

  2. 001話
    拍手495 コメント0
    01 癒やされたいのに(1)
  3. 002話
    拍手404 コメント1
    01 癒やされたいのに(2)
  4. 003話
    拍手397 コメント0
    01 癒やされたいのに(3)
  5. 004話
    拍手494 コメント1
    01 癒やされたいのに(4)
  6. 005話
    拍手443 コメント0
    02 忠犬にはなれない(1)
  7. 006話
    拍手291 コメント0
    02 忠犬にはなれない(2)
  8. 007話
    拍手351 コメント1
    02 忠犬にはなれない(3)
  9. 008話
    拍手209 コメント0
    03 予感(1)
  10. 009話
    拍手226 コメント0
    03 予感(2)
  11. 010話
    拍手248 コメント0
    03 予感(3)
/24話へ

話と巻の配信状況や収録内容は必ずしも一致しません

「収録巻」の案内は、情報がある場合のみ表示されます

まとめ買いは会員限定の機能です

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    イッキ読みしちゃった

    ネタバレ レビューを表示する

    広告からお試しで見てたら、あらっ!続きがとても気になる。
    巻で購入して正解です。
    イッキに読んで早く続きが読みたいと思うぐらいストーリーの進みはスムーズ。
    主人公以外のキャラもいい子が多くてサイドストーリーも是非見たいですね。

    千須和さんの大阪弁にキュンとくる。
    大阪弁で茶化してきたと思ったら甘い言葉言ってきたり、これは惚れてまうやろー!

    主人公の女の子 冴香ちゃんの性格がとても素直な子。
    冴香ちゃんの想いが千須和さんに届いてくれーと祈りながら今後も楽しみしてます。

    • 3
  2. 評価:4.000 4.0

    元彼の言い分!

    ネタバレ レビューを表示する

    腹立つな〜。
    冴香は自立してるから、1人でも生きていけると言いたいのか?それを口実にして、別な女と浮気とかだらしない男だよね。
    別れて良かったじゃない。結婚した後にされたら、もっとダメージデカそう。
    浮気性の人間は、飽きたらまた次の浮気をするんだろうね。
    東京に異動してきた千須和くんは気心が知れてるし、冴香のこと好きみたい。
    本当に好き同士で付き合ってもダメになる時はなるんだろうけど、不実な元彼の事でストレスを溜め続けるより、少しずつ新たな生活を始めた方が絶対良いよね。
    今は自分を多少甘やかしてあげるのもアリだと思う。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    なんて素敵なふたり!

    ネタバレ レビューを表示する

    1巻あっという間に読んでしまいました!
    まず、絵がバランスもよく綺麗でとても好みです◎
    外見も性格も良くてシゴデキで…名執さん千須和さんどちらも今のところ嫌なところが見つからなくて読んでいて気持ちがいい!そして、2人のラフな距離感の中にちゃんとキュンもあって、とにかく続きが楽しみです!
    まだ1巻なので、今後の期待を込めて⭐︎4です^^

    by wtpm
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    関西弁イケメン上司!!

    ネタバレ レビューを表示する

    関西弁、カッコいいですねー。こんな上司がいたら、そりゃ好きになってしまうし…、いや、これ、自分のことを好きなんじゃないかと勘違いしてしまうよねー。私が思っていた流れとちょっと違って、早々に告白して玉砕してしまった…さて、これからどうなるのか!!?すっごい楽しみです!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    2人の関係性好き🩷

    ずっと気にかけてくれている上司。
    何があっても優しく接してくれる上司に恋をした主人公。
    告白をするのかしないのか早く見たい。
    主人公の性格上しなさそうだけど、して幸せになってほしい

    by S.10
    • 1

すべてのレビューを見る(36件)

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>