やっぱり気付いてなかったのか
でも気付いてからの方が動揺してて心配
セドリックが上手くなだめてくれるといいけど
ティアが寝てるうちに面倒ごとはセドリックが
片付けてくれたから安心して休んでほしい
-
13
177位 ?
やっぱり気付いてなかったのか
でも気付いてからの方が動揺してて心配
セドリックが上手くなだめてくれるといいけど
ティアが寝てるうちに面倒ごとはセドリックが
片付けてくれたから安心して休んでほしい
アグネス王女がマクシー頼りにする割には
下級魔法師と言って自分より下に見てる点がちょっと癪に触るな
マクシーに早く対等になってもらって見返してほしい
イシドラさんは立派だ何の力もなくても兄の心配して
司祭として重荷にならないよう見守ってるのだから
マクシー反省してるなら見習ってくれ
ニルタ卿は強がってるけどカラ元気かな
マドリックの治療法がニルタ卿に効けば
リフタンも同行するの快く賛成してくれるかも
一番目の人生のイネスはカッセルに冷たかったのかな
カッセルもイネスが病気がちだから気を使ってたのかも
今世では病気にもならずカッセルとの愛を貫いてほしいな
コヘレトの言葉は難しいけど
今の二人を勇気づけてくれてる気がする
不機嫌だったイネスだけどカッセルのキスで
許しちゃうイネスもチョロい
リシアも聖女で治癒の力があればいいな
手を握ってる二人見てると回帰前を思い出す
リシアが西部に行ったのは
ローレンスの事もあったからだよね
涙を流したのは回帰したことに気付いてるのかな
みんなティアが快復するの待ってるから
早く目を覚まして
セドリックも回帰してたのか
ローレンスは訳わからないだろうけど
兄のために皇帝にまでして尽くしたティアを
あんな酷い目に合わせた過去を思い出したら殺めたくもなる
感情は欠けてるのにリシアの事だけ気になってるのは不思議
皇帝には恨みがあるだろうに
ティアと子供のために頭を下げ従うふりをしたのか
アキム主教も黒幕もまとめて処分できるといいけど
ミライラの事も助け恩を売るようだし
ティアとは違うやり方だけどいい方向に行くかも
おめでたで嬉しい知らせなのにティアは気付いてたのかな
屋敷の人はみんな知ってたよう
ヘイリー卿そこは確信もないし黙ってた方がいい
セドリックは何を聞いても受け止めるだろうけど
ティアと子供を犠牲にしてまで皇帝にはなりたくないと思うだろうな
この期に及んでまだ連れ去ろうとしてるとは
セドリックが来なかったら危ないとこだった
ヘイリー卿は騎士が嫌いとか言ってたけど
今回一番騎士らしかったフレイル卿がスカウトするわけだ
後はセドリックの手厚い介抱でティアが元気になること祈る
待ってましたセドリック今一番ティアに必要な人
いつもピンチにカッコよく現れる王子様みたい
エブロンの忠誠心の厚さは感じてたけど
ヘイリー卿の咄嗟の緊急信号といい
護衛のアルフォンソや騎士隊といい素早い連携
セドリックやティアへの信頼の証だね
アキム主教を早いとこ追放してくれ
カメリア侯爵夫人はどうするだろ
スカイラがティアの味方になりそうだけど
セドリック虫が知らせたのかな
いいタイミングで現れた
もしご懐妊だったら薬は飲まずに済んで良かったかも
セドリックなら助けられるよね
悪女は2度生きる
126話
126話