レオニ嬢と仲良くなれたのは収穫だったと思う
それより気になるのは皇太子誰なんだろ
-
0
177位 ?
レオニ嬢と仲良くなれたのは収穫だったと思う
それより気になるのは皇太子誰なんだろ
やはりフェリックスの婚約相手はファロー嬢だった
小気味の良い話し方と言い自分を持ってて好感持てる
事情があるんじゃ政略結婚で愛はないのかも
フェリックスも何も知らず罠に嵌められた口かも知れないが
嘘の情報を信じ婚約者のルーチェの言葉は聞く耳持たず
真実を突き止めようとはしなかったくせに
裁判で解決したんだから関わり持たず無視すればよいのに
未だにルーチェを恨み続け不幸ぶってる痛い男だ
破婚になって良かったと思う
元婚約者の婚約者だったら一緒に会場入らなくて良かったと思う
お互い知らなかったとしても絶好の噂の的だもんね
彼女家柄の良いお嬢様なだけで悪意もなさそう
話した感じでは気も合いそうだし寧ろ仲良くなれるんじゃ
もし彼女が婚約相手だとしたら近付くの難しいとは思うけど
元婚約者を追い詰めるためにも味方につけたいところだ
王と恵嬪 隙ありすぎ慣れない土地だし
護衛一人ぐらい付けとけばばいいのに
泰平で平和ボケしてるのかもしれない
サスペンス展開になって来た
兼司僕なら見つけに来てくれるとは思うけど
無料終わってしまった なんか寂しい
1500年前のやまとの時代に思いを馳せ古墳を巡る三人が好きだった
この先道は違っても古墳を通じて心は繋がっててほしいな
大雨だし詐欺師はいるし二人に何か起こりそう
もしもの時は殿下に貰った号角吹いて
リリルもうネコでいいじゃん
世界一かわいいネコに成れるよ
でも弟を思うと父親と妹何とかしないとだね
ポクチャも養女入れて五人の母となり
中殿の子健羊大君に跡継ぎが出来なかったのか
後、次男賢羊君が王に成れた賢羊君も強運の持ち主だ
ポクチャ亡き後 慈敬大妃として名を遺せ良かった
文福者名前の通り福に恵まれた女性だったと思う
それにしてもユペク八男三女なんて
登場人物の中で一番の幸せ者だと思う
これだけ子供いたら「破盤今諸」の詩の通り
水仕事手伝わざるえないだろうな
蒼ちゃんに懐いてるなほのちゃん
リョースケさんのおっしゃる通り確かに立ち位置変わってない
でもキスで悶々とするのは恋する乙女だし悪気がないから厄介だ
二兎追う物は一兎も得ずにならなければいいけど
飯田君センスはいいと思うけど
箸とセットじゃ箸墓古墳そのものじゃん
箸見るたび思い出す強力な牽制だ
そのおかげでXデーまで漕ぎ着けたから良しとするか
ロマンスは復讐のあとで
023話
第 23 話