ティア堂々としてるな
ロイガール大公が裏で操ってたのか
ティアには何でもお見通しなのね
偉そうにしてるけどアキム主教の方が
後で痛い目に合うでしょ
-
8
177位 ?
ティア堂々としてるな
ロイガール大公が裏で操ってたのか
ティアには何でもお見通しなのね
偉そうにしてるけどアキム主教の方が
後で痛い目に合うでしょ
セドリックがこの現状見たら
お怒りになりアキム主教ボコボコにするでしょう
黒幕が他にいて主教に入れ知恵でもしてるのか
カメリア侯爵夫人敵になったら怖い人物
確信はないけどティアを疑ってるし
だけどスカイラはティアの味方になりつつあるから
カメリア侯爵夫人も懐柔できるかもしれない
父親もセイオッドの裏の顔に気付いてる
娘の幸せより家門を取るなんて冷酷な父親だ
ヘイズルも勝手バアス主義とか言って
ダニエルと二人バカにしてたのに
身分差の事で愛も覚め裏切るなんて
キーサ逃げるのはいいけど当てはあるのか
味方になってくれる人物がいればいいけど
キーサはビシャークの初恋なんだろうな
猫の死は知ってたけど言わずに一緒に探してたし
旅に出たと聞いてお別れだけ言いたかったという
キーサのために連れて来たけど
そんなの見せられたらショックで記憶も吹っ飛ぶ
この頃からサイコの気があったのかな
キーサの恐怖で歪む顔を見たいから
セドリックが隠れてたりして
いずれにしても怖くてホラー映画みたい
これも作戦の内なのかな
ヘイリー卿はティアがミエルを助けてから
忠誠誓ったようで頼もしい
ローレンスは過去の事思うと
このまま退散してほしいとこだけど
回帰前の記憶取り戻す可能性もあるから怖い
ティアもミライラの事は嫌いではないと言ってたのに
母親をここまで落とすとは皇帝も手に負えないかと
先の先まで読んでるティアはすごいけど
動物は犠牲になったし子供たちも危なかったので後味悪い
ミライラ何したんだろ
ヘーゼル嬢も何かあったのか
ティアは数日かかると言ったのに
すぐ目を覚ましたから聖女の力も関係あると思うな
今のミライラは誰からも相手にされないから
ライを頼りにするはず騙されてくれるといいけど
黒魔法かな聖女の力も加わっているから
10年と言わず完治するかもしれない
でもティアが禁忌の魔法で快復させたと
知れたら断罪されるかも知れないのに
寿命も削られるとか言ってた
自分の体も大事にしてほしいな
悪女は2度生きる
117話
117話