今のローレンスでは皇帝の言う通り資質はない
罠に嵌めればすぐボロが出て失墜するに違いない
セドリックもチャンスだけど
ロイガール大公も控えてるから心配だ
ティア先を読んでスパイも送り込んでるようだけど
お腹目立ち始めてるから
セドリックや側近に任せて無理はしないでほしい
-
4
177位 ?
今のローレンスでは皇帝の言う通り資質はない
罠に嵌めればすぐボロが出て失墜するに違いない
セドリックもチャンスだけど
ロイガール大公も控えてるから心配だ
ティア先を読んでスパイも送り込んでるようだけど
お腹目立ち始めてるから
セドリックや側近に任せて無理はしないでほしい
男の園じゃんイケメン揃い
次長いなくても設楽さん寂しくなる暇ないよ
貴人の計略だろうな不吉な夢がその答え
人を呪わば穴二つ報いはいずれ自分に返る
ホンサンハク気付いてるなら
父親らしく最後は責任取ってくれ
庇い立てすると自分も地獄に落ちるだろう
誠嬪様もだけどユペクが心配
兼司僕が暴いてくれるといいけど
ニルタ卿そう簡単には治らなかったか
痛みだけでも抑えられるといいけど
リフタンが騎士まで付けてくれたのに野蛮な奴多いな
マクシーきっぱり言い返したんだから泣いてもいい
後はリフタンが片をつけてくれるでしょう
回帰前ローレンスが皇帝に成れたのは
ほとんどティアの力だったからな
息子や兄としての思いやりもないし皇帝の真意も読めない
セドリックを恨むなんてお門違い
せめて何もしないで大人しくしててほしい
ティアの子供時代が健気でかわいい
ミライラはもう孫ができたんだから
少しぐらい反省してくれればいいのに
ティアが狙われてる
ロイガール大公忠告破れば
その拳銃自分に使うことになるから
ティアが動けなくなったらセドリックが頼もしくなった
銃なんて物騒だけどふたりへの警告か
カメリア侯爵夫人の悪事スカイラは知ってるのかな
ティアの選んだ人がセドリックでよかった
回帰前の事も全部知ってて受け止めてくれる人はいないと思う
ティアが育てられなかったらアリスもいるし
セドリックもエブロンの人々も大事にしてくれる
困ったらみんなに頼ればいい
アリスが慰めてるけどセドリックでないと心配
教会で飲もうとした薬持ってるかもしれないし
民衆に子供の未来を約束した
セドリックを裏切らないでほしい
悪女は2度生きる
137話
137話