モモイ先生にもらった酸っぱ過ぎスティック、
紅茶とかに砂糖と一緒に入れて
美味しく飲んだらどうなのかしら?
-
0
84位 ?
モモイ先生にもらった酸っぱ過ぎスティック、
紅茶とかに砂糖と一緒に入れて
美味しく飲んだらどうなのかしら?
ニュースも新聞も天気予報も
チェックしない人、本当に多いもんね
あのストーカーっぽい人は現実を見られない人?
あの時のソミ神のセリフはかなりキワドいから
本気に、本当にしちゃっても不思議無い感じ??
はらはらヒヤヒヤで見てらんないよ〜
ん?昔の知り合いとかじゃなかったのかな??
色々あったから
何をしようとも新しく始めるのは
落ち着いてからひとつずつにしよう!!
入籍する前に色々わかって
マジ良かった〜〜!!って考えよう!!!
そして自分ん家から出てからの心の声は
そのまま元婚約者にしっかりハッキリきっぱりと
公言すべきだったね…
それとも後から元婚約者との真ん中の立場の人を
第三者目線として入れて話し合っても良いかもね
ママ、飲んでたのか…
う〜ん…これだけ見たら
タバコも吸わないで(!)
真剣に練習を見ているだけの一般人扱いに
なっちゃうからお巡りさんとかに
やんわり声を掛けてもらうとか
先生に来て側に立っていてもらう?
…ってツヅキ先生は今回もサボっているのか〜〜
終わらないで〜〜
違う作品も描いて〜〜
帰ってきて!!!!!
鈴木先生
208話
@神の娘 その12…鈴木ほえる! 1