そりゃ〜野生だか野良何だかわからないモノを
散々触りまくってから目をこするんだから
メッパにもなるわ〜〜
外から帰って来たら手を洗いなさいって
こういう事なのか!(←今判明して理解!!)
-
1
84位 ?
そりゃ〜野生だか野良何だかわからないモノを
散々触りまくってから目をこするんだから
メッパにもなるわ〜〜
外から帰って来たら手を洗いなさいって
こういう事なのか!(←今判明して理解!!)
自分の事より相手を取ったか〜〜!!!
そりゃ〜簡単な事ではないから〜〜
牡蠣の鉄板直焼きウマそう〜〜〜!!!
しかも、あんまり好きじゃない私が
美味しそうに見えるんだからね〜食べたいな!
殻付きで焼くのも美味しいのかもしれないけど
直焼きなのが現地、地場的で
本当の味がするんだろうな〜〜〜!!!!!
こんな感じだけど
似た者どうしなのね〜〜
だからこそ惹かれ合うのかもしれないな
100話超えてやっと分かる話だけど………
猫じゃらしは担いでいるだけで
ニャンコは登場しないのか〜〜〜
キラッキラしてるけど…女性なのかな?
泣いちゃった………
うわ〜〜〜〜〜何々?何なの〜〜〜???
凄くすごく嬉しいはずなのにね
こういう時に使う言葉じゃないかもだけど
痛しカユシ?だったか…
姫さま狸の恋算用
034話
20葉 少年狸(1)