こんな感じだけど
似た者どうしなのね〜〜
だからこそ惹かれ合うのかもしれないな
100話超えてやっと分かる話だけど………
-
2
84位 ?
こんな感じだけど
似た者どうしなのね〜〜
だからこそ惹かれ合うのかもしれないな
100話超えてやっと分かる話だけど………
猫じゃらしは担いでいるだけで
ニャンコは登場しないのか〜〜〜
キラッキラしてるけど…女性なのかな?
泣いちゃった………
うわ〜〜〜〜〜何々?何なの〜〜〜???
凄くすごく嬉しいはずなのにね
こういう時に使う言葉じゃないかもだけど
痛しカユシ?だったか…
あ〜〜お母さんに会いたいな〜〜!!!
何か分かんないけど
ありがとう〜〜!!!
あのお魚の料理…ドコかで見覚えが…!!!
最後のメリーポピンズは…
目にキャッチが入って無いだけで
何故こんなにも薄気味悪いのか??
ドキドキひやひやハラハラするわ〜〜
誰も彼もが信じられない気がする〜〜
失恋未遂
106話
106