本当に子猫だったんだ!!!
子狸なのに一匹狼だし人間に化けてるし
とっ散らかってるね〜〜〜
-
1
84位 ?
本当に子猫だったんだ!!!
子狸なのに一匹狼だし人間に化けてるし
とっ散らかってるね〜〜〜
人間社会でもあるところでは
あるあるなんだろうな
その前に子供の頃からのお話なんだね
あれは父性なのか
母性であればまた違った手の出し方を??
こういう時に、思っちゃイケナイ事だろうけど
身内で済んで良かったな…って
他人を傷付けず家族の中でおさめてくれて、って
本当にそう思う
血を流す前に何とか…とも考えるけど
やっぱり他人に、
他所様にご迷惑をかけないでって先に思うな
日本人が代々受け継いだ考え方とかなのかな
ユルくてイイんだけどな…
ひらがなで、ゆるっゆる〜〜〜
そりゃ〜野生だか野良何だかわからないモノを
散々触りまくってから目をこするんだから
メッパにもなるわ〜〜
外から帰って来たら手を洗いなさいって
こういう事なのか!(←今判明して理解!!)
自分の事より相手を取ったか〜〜!!!
そりゃ〜簡単な事ではないから〜〜
牡蠣の鉄板直焼きウマそう〜〜〜!!!
しかも、あんまり好きじゃない私が
美味しそうに見えるんだからね〜食べたいな!
殻付きで焼くのも美味しいのかもしれないけど
直焼きなのが現地、地場的で
本当の味がするんだろうな〜〜〜!!!!!
姫さま狸の恋算用
037話
22葉 少年狸(3) 1