Bonitaさんの投稿一覧

投稿
601
いいね獲得
74
評価5 43% 261
評価4 43% 256
評価3 12% 72
評価2 2% 12
評価1 0% 0
21 - 30件目/全57件
  1. 評価:3.000 3.0

    30話まで読みました。人物や服飾の絵がきれいです。ストーリーは進んでるのか進んでないのかよく分かりませんでした。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分まで読みました。ピュアピュアな少女マンガという印象です。男装(少年)として働いている主人公は今のところ目立った特技はなさそうです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    少女マンガによくある「報告 連絡 相談」が圧倒的に足りないことによるすれ違いストーリーです。例の陰口一本槍で五十話近くまで持たせたのはすごい。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    途中でゾンビ的な物が出てきます。そういうのが苦手な方は避けたほうがいいかも?まだ途中までしか読んでいませんが、絵はきれいな方です。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    のほほんモフモフとした作品かと思いきや、モフモフが戦で死にます。人対獣人なのですが、人は殺さないような作戦を獣人側についた主人公たちがたてます。獣人は死んでもいいんかーいと思いました。その獣人たちの遺体を前に主人公は「あなたたちをまもる」的なことを言うので、少し冷めました。

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分まで読みました。ようやくスタート地点に立つのかな?というところまで来たけど、あと5話で完結できるのかと思ったら打ち切りのようなラストとのレビューを読んで、あっと思った。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ラスト完結してないってレビュー書いてくれた方ありがとう。残り5話だし‥とポチッちゃうところでした。ここまで無料で読ませてもらったので星3つです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています