5.0
スライムの使い方が斬新でした。主人公も可愛らしく描かれていて、周りの人も好感が持てるのでとても楽しく読んでいます。
-
0
22382位 ?
スライムの使い方が斬新でした。主人公も可愛らしく描かれていて、周りの人も好感が持てるのでとても楽しく読んでいます。
テンポが良く、楽しく読める作品です。主人公の周りにいる精霊たちが主人公の心情とリンクして、可愛い表情を見せてくれます。
ストーリーが面白いです。それぞれ少し影のあるバックグラウンドを持ちながら、主人公と過ごすことによって前向きになっていく様など観ていて爽快感を味わえます。
まだ途中ですが、のんびりスローライフ物で楽しくまったり読んでいます。細かい設定まで良く練られていて、オリジナリティが光っています。
1話目読んだ時、シリアス展開なのかなと思ったが良い意味で裏切られた。パパー!そんな心の声を前回も出してたの??とパパのコメディーっぷりにビックリします。
もちもちぴよぴよとっても可愛い作品で大好きです。ABEMAでアニメ先行配信していましたが、声優さんも合っていてキャラクターと違和感がなかったです。
最初はアニメを観て、面白かったので原作も読んでみました。結構シリアスというか厚みのある内容で面白かったです。
主人公がローテンションの作品は途中で飽きてしまいがちでしたが、この作品はストーリーも面白かったし、ユーモアもあり、皇子たちの可愛さもあり飽きることなく読破出来ました。、
とにかく主人公2人のラブラブ具合に心が温まります。最初は苦手な画風かな?とも思ったのですが、読み進むうちにそんなの気にならなくなります。
主要キャラクターが美しく描かれているので、読んでいて気分が上がります。基本ほんわかストーリーなので、読む方もまったり出来ます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
神達に拾われた男