いやいや、大人になって色んな目つきをするでしょう。
あのレゲエの人はメガネがカメラ?社長のスキャンダルでも?
-
3
365位 ?
いやいや、大人になって色んな目つきをするでしょう。
あのレゲエの人はメガネがカメラ?社長のスキャンダルでも?
、、、ひどい、、、、。
ついに狂った、、、。
宿にお金を払うって、それも結構ヤバい発想よね、ヨハン。悪魔の姿を晒して、1階にいた人皆殺しにしてなかった?
色々辻褄は合って来たかも。。
しかしグリゼルダは皆が苦しむことを願っていたのでは?時々いい乳母の顔をするのがどうもね。
「私はここを去る」
これはイネット?いつのイネット?
最初に(クレチマン宛の?)手紙を書いているのは、23歳のイネットが書いていた手紙のあと。。
バルデマルは滅びたかのような旗。
ビンフリットだけが残って??
修道院に行った意味なし。。
これは要潤さんで映像化ですかね。。
鶴知らないの!?
自傷行為というより欲情の捌け口ね。。
外に向かうよりいいか。
ヨハンは基本いい子なんだろうな。変態なだけで。。
イネットが呆けた振りをしているのは分かった。
それをそっとしとけとグリゼルダが言っているような気がする(内心苦しめと思っている)。
私にそれ以外何が出来る?とヨハンが言っていたような気もする。
すごい効き目!凶運ならぬ強運、門倉!
「悪魔」と普通に話してるグリゼルダ、すごい( ̄▽ ̄)
私のことを憶えていますか
034話
私のことを憶えていますか(34)